ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

楽器フェア2011、パシフィコ横浜にいってきました!

2011年11月08日 20時18分01秒 | what's New Today

楽器フェア2011、パシフィコ横浜にいってきました!

 

 

行きは「With Mom特別列車」で渋谷からノンストップでパシフィコ横浜へ。

道中はパーカッションアンサンブルをみんなで愉しんで。

一時間弱あったはずの道中でうsがアッという間に過ぎてしまいました。

車内全員で大騒ぎのパーカッションセッション。

電車が通過待ちで駅に止まったときのホームの人たちの驚きが……。

 

楽器フェアはいろんな楽しいものがありましたが、

物販もちょっとあって、ポケットトランペットが安く

ふらふらっと買いそうになりました。

止めましたが。

 

大人気のヤマハブース。

 

先日Charさんを取材したときのポスターができあがってました。

いい仕上がりです。

 

これがウワサのヤマハの小型ギターアンプ。

THR。いい音します。エフェクトも最高。

 

浜松のやらまいかミュージックフェスティバルで

ゲスト出演してくださったシノさんとバッタリ。

二人でトランペットを試奏しまくり。

エリック宮城モデルが、もの凄く吹きやすく

音も太くてまろやかなのにビックリ。いいラッパだな。

僕の超ヘビーな原朋モデルとは対極的ですけどね。

 

ファミリーアンサンブル「with MOM」会場に出没していた

でかい「ペコちゃん」。

人をぱくりと食べてしまいそうな大きさ。

 

ファミリーアンサンブルイベント

With MOMは素晴らしかった!

内容についてはまた別途書きます。

 

終わったら観覧車が綺麗でした。

 

パシフィコ横浜内にはもうクリスマスツリー。

こちらもキラキラ。美しい。

陳麻婆豆腐を食べたらあまりの辛さに、崩壊。

小学生の響に介抱されながら、這々の体でかえったとさ。

ああ、愉しかった。

楽器フェアは隔年開催なので、つぎは2013年。

響は中学一年かぁ。もう一緒に遊びにいってくれないかもしれないな……。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿