ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

04/07/2011【LIVE見る】The Under Wisteria @三茶グレープフルーツムーン、かっこええロックなインスト

2011年04月30日 10時15分02秒 | CD&コンサートレビュー


04/07/2011【LIVE見る】The Under Wisteria @三茶グレープフルーツムーン

Hypnotiq Yonoで一緒に演奏しているTPの女子、小野優佳ちゃんのバンドを三茶の

Grapefuruit Moonで見る。

ロックな4管のインストがかっこいいったらありゃしない。

トロンボーンの藤下さんには、ヤマハのwebマガジン編集長時代に

音源制作をお願いしていたという偶然もあったんですが、はじめて実際にお目にかかることが出来た。

いや、ほんまかっこええバンドでしたよ!

正しい沖縄県人という感じのファーストトランペットの方もすごいし、

サックスの二人もキャラがたってて、めっちゃ上手いし。

リズムセクションもグルーヴィだし。

ギターのひとは新しいギターで嬉しそうだったし。

ギターマニアなら知る人ぞ知るSugiギターを買ったって

客席に大自慢でしたが、僕とゴメさん以外はわからなかったと思います。

Sugi Guitars

http://www.sugiguitars.com/japanese/dsdh496500.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿