ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

Radio Blue Seminar ライブ @大塚welcome back、楽しかったです。20130726

2013年07月28日 13時52分12秒 | LIVE本番日記

Radio Blue Seminar ライブ @大塚welcome back、ライブ終了しました。

カウンターまで満席のお客者にご来場いただき、ありがとうございました。

このバンドはブラック会社ならぬ、ブラックなバンドなので、

ノリが大事なんですが、この日はいい演奏ができたと思います。

 

この日はブッキングも含めて、ボーカルのASAMIちゃんデーで、

2バンド出たけど、もうひとつのAMILAもボーカルはASAMIちゃん。

とてもいいボーカルだった。

おれ、いままでもバンド人生でボーカリストには恵まれてるんですけど、

今回もステキなボーカリストとバンドできて幸福でした。

いいボーカルのバックでギターを弾くのが一番好きでリラックスできます。

このバンドはまたいい曲(けど難しい曲)選ぶしね。When I was childとか、弾いてて泣きそうになります。

もう、このバンドでラッパ吹かなくてもいいかなー。十分演奏しきった気がするので。

両方だと、どっちつかずで、どうも集中できない気がするのよねー。

 

 

うちのバンドもよかったけど、

AMILAもよかったねぇ。

みんなロックのいいところがわかってるし、

ギターもいい音だしてたし。

ロックバンドの中でのアコピ、これ痺れたよ、ユカちゃん(彼女も2バンド連投)。

それにしても、おれドラムの中野まきさんのプレイには惚れました。

 

こんなステキなバンドと対バンできて楽しかった。

また見に行きたいと思います。

 

それにしてもブッキング、ライブ、そして最後のウチアゲまで

なにからなにまで頑張って、やりとげた

ボーカル ASAMIちゃん、素晴らしかったです。

お疲れ様でしたー。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿