フランス料理店「La.Miroir(ラ・ミロワール)」

2012年08月07日 00時30分00秒 | 沖縄の生活

▲<なんでこんなところにあるのだろう?フランス料理店「ラ・ミロワール」>

浦添市美術館に行った際、家人が以前行って感動したという「フランス料理店」へランチを食べに行った。

場所は、浦添市美術館の西側、「パイプライン」沿いの浦添市伊祖2丁目にあった。

1994年にOPENしている本格的なフランス料理店です。


▲<前菜の「サラダ」ドレッシングが美味しかった>


▲<3つも出て来た「手作りパン」多いと思ったが美味しくて、すべて完食>


▲<「大根のスープ」あっさりした中に、チキンのコンソメスープの味が絶妙だった>


▲<本日のメインディシュ「スズキのムニエル」と地元夏野菜>


▲<「デザート」手作りケーキとアイスクリームの豪華な盛合せ>
これで、ランチタイムコース(ドリンク&デザート付)1,670円でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ラ・ミロワール)
2012-09-07 20:33:01
こんばんは。

ラ・ミロワールです。


先日は、ご来店ありがとうございました。

近くにきましたら是非、遊びに来てくださいね(*´∀`*)


ほんとうにありがとうございました。
返信する

コメントを投稿