沖縄本島の「ミステリーツアー」 後篇

2010年10月27日 00時05分00秒 | 沖縄の生活

▲<部屋から望む「日航アルビラホテル」のチャペル。前夜の嵐が、嘘のような晴天になった>

読谷にある「日航アルビラホテル」に、沖縄本島にある各ミッションを果たした参加メンバー達が15時に集合した。

ミッションは5つあった。
「ガンガーラの谷で洞窟探検」「読谷琉球村でシーサーの焼物作製」「名護のガラスの森でネックレス造り」「青の洞窟でのシューノケル」「ビオスの丘でボート遊び」だった。

チェックインして、部屋で少し休んでから、18:00からビーチサイドで「大バーベキューパーティ」が行なわれた。




 
▲<ミッションの審査風景。体験の中からベストショットを選ぶ写真コンテスト>


▲<余興で呼んだ沖縄でブレイク中の謎のダンサー?最後は、社員も加わり大爆笑!>

最終日は、晴天になり31度の青空の下で「パットゴルフ大会」昨日のチームで勝敗を競った(私達のチームは、ブービー賞だった・・・)。

◎事故やケガもなく無事終了した。事務局企画担当のメンバーは、大変だっただろうが面白いツアーで大成功だった(お疲れ様でした!)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿