「人財パワー望年会」inロワジールホテル&スパタワー那覇

2011年11月18日 00時05分00秒 | 沖縄の生活

▲<参加者(派遣登録者)は、男性も少し混じっているが圧倒的に女性が多い>

11月12日、ロワジールホテル&スパタワー那覇で行われた、地元老舗人材派遣企業「人財パワー」さんの『望年会』に、ご招待を頂いたので、今年最初の忘年会をしてきました。

人財パワー派遣登録者の日頃の働きに対して、年に数回、慰労と感謝の場を設ける派遣企業は稀少だ。
すべて、同社スタッフによる手作り企画で、毎回凝った内容に感心させられる。


▲<恒例のスタッフによる「他己紹介」>


▲<地元ボーカリストによる歌を参加者が一緒に歌う>




▲<今年のスタッフによるコントは、「ストッキング」を被ったお笑いゲーム?だった>

メインイベントは、参加社全員による、8テーブル対抗「万歩計カウント合戦」(色んな箇所に装着した万歩計のカウント数競争)で、会場の盛り上がりは最高潮へ。


▲<各テーブル代表による「万歩計カウント数」が、時々ボードに時々表示され、順位が入れ替わり最後まで、ハラハラドキドキする>


▲<「望年会」の総合プロデューサーの同社取締役部長浦部さんの締めの挨拶で終了>

あっという間の2時間を過ごし、大いに笑い、大いに会話を楽しんで、2001年も暮れて行く・・・。
来年も素晴らしい年にと、スタッフ皆さんに『望年』の挨拶をして会場を後にした(スタッフ皆さん、お疲れさまでした!)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿