ひなたぱん

天然酵母ぱんと過ごす、のんびり日々の記録です

明日も。 ・・・です。

2019年10月09日 | 日記
2019年10月9日   水曜日


また 大きな台風が、 週末にやって来る様です。

土曜日のパンクラスも 開催されるかどうか 連絡待ちの状態です。

台風被害も大きくなって、 何だか 日本が変わってきている様な気がしてしまいます。


今日は とても気持ちの良い秋晴れの一日でした。


今年もまた、 減農薬の紅玉りんごが届きましたので、 明日のぱん屋さんのドルチェは、 

有機スペルト小麦、 国産スペルト全粒粉、 ホシノ酵母で作る アップルタルトをご用意いたしました。


とってもゆっくりな、 とってものんびりなぱん屋さんの取り組みですが、 多分、 これが 私のペースなのだと思います。

不器用で、 Organization も Presentation も苦手な、 これが ぱんおばちゃんの私です。

明日も、 自分のペースで、 取り組む事をお許しください。






 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分に甘く。 ・・・・です。 | トップ | よっこら、 よっこら。 ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事