韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

復活 5

2008-03-02 10:03:10 | は行
いや~本当に面白いわ!!もう来週が見たくて見たくて・・・・。so-netさんどうか今からでも週2回にして~~~。(笑)

ハウンの同僚はお金に困り上納金を着服しており、それがあのチェ(ホテル支配人)にバレ脅されハウンの居場所を聞き出せ!と言われ、ハウンに電話し、居場所を聞くが、ハウンは簡単に言わなかったので、次は呼び出せ!!といわれてるの。



ハウンは弟のシンヒョクを見て間違いなく自分の弟と確信し、シンヒョクに接触し、弟・シンヒョクも兄を一目見て兄弟だと確信したよ。(ふたり共通の思い出のサイコロもあったしね・・・)

ハウンは弟に全てを話す為に再び会う事にした。


その頃ハウンは班長を刺したという疑いをかけられ、逮捕されそうになっていた。(そのことで、父もハウンの事を心配している)

新聞記者のガンジュは班長の事件が妙に気にかかっていた時、トイレでハウンの噂話を聞き、何かあると確信するのだった。


ウナはハウンのことが気になり会いに行き、ハウンに班長じけんの犯人にされている事を言う。(ウナと会って別れた後すぐにウナにもらったブレスレットのようなものが、外れてポトリと落ちたのが何かを予言しているのね!)

ハウンと約束したシンヒョクはハウンに会う為にいろいろなアリバイを作って会いに行った。
そして、ふたりは会い昔の話をする。シンヒョクは父の事故が事故ではなく事件だと言う事を聞き、犯人が誰なのか知りたがっていた。

ふたりは久しぶりなので再会を祝って飲む事になり、ハウンがお酒を買いに行く。そしてシンヒョクがひとりになった時にチェの手下がやってきてシンヒョクになにかの注射を打った。

戻ったハウンはシンヒョクが倒れているのに気づき近づくが、シンヒョクはそこで息をひきとった。
やっと会えたふたりだったのに・・・ハウンの苦しみははかりしれない・・・。


予告ではどうも、ハウンがシンヒョクになり代わるみたいだね・・・。ウナはどうなるの?う~~~ん早く見たいです。


コメントを投稿