goo

復活 4

2008-03-02 10:25:21 | は行
このドラマ現在見ている中ではダントツに面白いわ~。毎週楽しみなんだけれど、週1回というのがもどかしいわね~。


班長はついにハウンがユ・ゴンの息子でユ・ガンヒョクだということを突き止めたそれで、すぐに会いそのことをつたえようと待ち合わせをする。


ハウンは何故班長がそんなに急いで会いたいのか分からないが、会いに行った。

しかし、班長はその待ち合わせ場所の数メートル手前で何者かに刺されてしまった。

昔の事件をこれ以上思い出させたくないので、議員たちはマンチョルを脅し黙らせることにした。


こんな状況のなかでハウンが唯一心開けるのはウナでウナの存在がとても大きいものになっていた。

警察所長も賄賂か何かをもらい、議員達の見方だということも分かった。


ウナは建設会社に就職が決まり父もハウンも大喜び!

ハウンは班長が持っていたユ刑事の日記を借り、班長の代わりに事件をたどって行く事にした。

そんな時、ハウンは罠にはめられハウンに逮捕状が出された。しかし、今捕まると事件がこのままになってしまうので、ハウンは暫く逃げる事にした。


ハウンは逃亡中に日記を見、日記の中に挟んであった写真を見つけ、その写真に父と自分そして班長が写っているのを見て全てのナゾが解け、自分がユ・ガンヒョクだということが分かった。


ハウンは自分に弟がいて、その弟がウナが就職した建設会社の社長であることも知り、弟に会いに行く事にした。


同時期、ハウンと仲間の刑事がチェ社長に捕まっていた。


ハウンは自分とそっくりの弟を見つけるのだった。

あー、早く続きが見たいわ!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。