韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

復活 6

2008-03-02 10:00:33 | は行
今回は、ハウンがシンヒョクへとなりきる為の準備のための回といっても言い位、ハウンの辛い気持ちが伝わってきました。

会って間もなく、シンヒョクを亡くしてしまったハウンはただ呆然とするだけだった。

チェ社長に脅されたスチョルはハウンのいる所へ急ぐのだったが、そこにはハウンの遺体が転がっていた。(ハウンはシンヒョクと入れ替わったのだ!)

スチョルは自分のせいでハウンが死んだと思い、自分を責めるのだった。(ハウンは死んでないけど、シンヒョクが死んだのはあんたのせいですから!!)

警察ではハウンが死んだ事で、マスコミ対策など大騒ぎだ。

ハウンはシンヒョクに成り代わり、泊まっていたホテルへ戻った。

ちょうどその頃、ウナ親子はハウンの死の連絡を受け、ウナは泣き崩れるのだった。親子は霊安室でハウン(シンヒョク)と対面するが、ただ泣き続けるだけだった。


ハウンは眠っても、ウナの夢ばかり見ている・・・。


その頃、チェ社長・イ議員・チョン会長たちはハウンを殺してしまった事で揉めていた。(再び殺人を犯してしまった事を、チョン会長は怒っている。)

ハウンはついにシンヒョクとして動き出したが、暫くは休暇を取ると秘書には告げた。 そして、シンヒョクのパソコンからいろいろな情報を得た。
(こうやって、少しずつシンヒョクになりきっていくのね・・・)


シンヒョクの検視の結果が出て、毒殺ということが明らかになった。(このことで、警察も隠すのに大騒ぎ・・・)

ウナ親子はハウンのお葬式をした。(自分の埋葬を遠くから見るハウンがとてもかわいそうだわ・・・)

ハウンの遺品が引き渡されて、それを見たウナはサイコロとブレスレットが無い事に気づくが父はしっかりしろというだけだった。(いや、絶対にウナはこれでハウンは生きていると感じたよね!)

シンヒョクになり代わりながらも、ハウンは今までの捜査も続けるようで、神父の恰好をして訪ねたのが、医療刑務所にいるヤン・マンチョルだった。
そしてハウンはマンチョルから真実を聞き出し、シンヒョクの家へ帰るのだった。

来週はハウンが久しぶりに母とご対面です。いったいどういう反応を示すのか・・・。ハウンはシンヒョクになりきれるのか・・・。やっぱりとても待ち遠しいわ!


コメントを投稿