韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

太陽の誘惑 16(最終話)

2008-04-08 08:15:11 | た行
ヒジュが倒れ病院へ運ばれた。すぐに手術をしなければいけないけれど、お金がなくて出来ない・・・。


スンジュン姉はドンウク達に密輸の手助けをしてくれと頼む。ドンウク達は手助けをしているフリをして宝石を横取りする計画を立てているの。

そんな話を聞いていたテギョンは今度はスンジュンの宝石なのか!と怒るがドンウクはヒジュの手術の為だからという。


スンジュンがテギョンと海外へ行こうとしているのを知ったスンジュン姉は不釣合いなので別れろ!と手切れ金を差し出すがテギョンは受け取らない。

姉のとった仕打ちを見てスンジュンは怒り飛び出し、テギョンの所へ行く。

そんなスンジュンにテギョンは一緒に海外へは行けないと言う。が、スンジュンは「僕には君しかいない。待っている。」と言うのだった。


テギョンはきっぱりと別れたいが、なかなかそうもいかず手切れ金を受け取ればよかったとちょっと後悔している時、ドンウクは俺が何とかすると言うのだった。

それを聞き、テギョンは「私も仲間に入れて!」と頼むのだった。


テギョンはスンジュンときっぱりと別れる為もらったペンダントも返すのだった。

ムヨンはドンウクやテギョンの計画を知ったが今回だけは目を瞑る事に・・・。


ドンウク達は取引に出かけるが、あと少しで計画が成功と言う所で計画がバレ乱闘となる。


そんな現場に計画を聞いて自分のために犯罪を犯すのを止めようとヒジュがやってきて、止めるがヒジュをかばってドンウクが刺されてしまう・・・。

そして、そこへ警察がやってきてドンウクの仲間は逮捕されてしまった。

ドンウクは病院へ運ばれる途中でなくなり、ヒジュの手術はドンウクが願っていた通り成功し助かった。

テギョンはスンジュンとパリへ旅立つのだった。


なんだか最後はバタバタと、まとめちゃったと言う感じで終わってしまい感動はゼロだったなあ・・・。まあ、ドンウクはあまりにもいい加減だったからしょうがないけれど、ヒジュの病気に関してもあっと言う今の説明で終わりって・・・。ちょっと残念でした。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
gensser@fahulk.com (sewa genset)
2016-03-07 18:56:17
有益な情報とまあ、非常に良いポスト。私は本当にあなたが知識と情報の立場からこれらのトピックに近づくことを感謝しています。これが初めてですが、私はあなたのサイトに訪問し、あなたのファンになりました。あなたがブックマークしています。投稿に保管してください。
返信する

コメントを投稿