韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

餌<ミッキ> 4

2023-11-23 10:51:36 | ま行
パク・グァンシンの葬儀が行われていた
パク・サンド検事長は今回で3人目だろと言うとカン次長は最初の女の身元がまだ分からないと言った

2006年
ノ・サンチョンはソン・ヨンジンとパク社長がこの町にいると知った
ノ・サンチョンはパク社長を見つけボコボコにしたが、パク社長はソン・ヨンジンの居場所は知らないというのだった

そこでコンテナを餌にしてソン・ヨンジンを捕まえようとしているのだった
   ↓
ノ・サンチョンはソン・ヨンジンにジョンテへの借用書にサインさせ現金を預かり、それをきむ議員に寄付するといい渡しソン・ヨンジンには借金だけが残ったのだった

ノ・サンチョンはキム議員に事業を始めるので支えてほしいというと、キム議員はチョン・ソラム秘書に連絡しろと言った

2023年 マガン南部警察庁

カン次長がやってきて最初の被害者の身元が分かった ノ・サンチョンと逃げた女チョン・ソラムだと言った
   ↓
カン次長は拘置所でイ・ビョンジュンがヒントをくれたと言った
イ・ビョンジュンは「他の死亡者と同様に殺されて当然の女だろう」と言った
   ↓
おそらくカン次長もよくご存じの人物ですよと言ったのだった

ドハンはカン次長にナヨンを釈放した ナヨンは記者なのですぐに記事を書く 記事になればどうせ知られるのでノ・サンチョンの名と連続殺人の事を公表した方が良いと言った(これにカン次長はなるべく伸ばせと言った)

ドハンは最初の犠牲者をご存じですか?と聞くがカン次長は知らんと言った

ナヨンは被害者の会に戻ると「私達も疑われるかも・・・実際に殺人はおきているのだから・・・」と言った(皆それを不安に思っているのだった)
   ↓
そしてナヨンが書いた記事がUPされた
ナヨンは世間が知れば少なくとも私たちの世界は変わるはずだと言った
   ↓
しかしナヨンが書いて編集長がUPした記事はすぐに読めなくなっていた
   ↓
するとそこに社長から連絡が来て「何か問題があるのか?税務署が調査すると言ってきているが・・・」と言われるのだった

ナヨンはドハンに電話した
するとドハンがやってきたが最近の警察レベルではこんなことはできないと言った(もっと上層部だと言った)

そういうとドハンは記事を見せてくれと言い、編集長に見せてもらった(ナヨンは10年前と同じだと怒っている)

そんな時ドハンは被害者の会の被害者が話があると呼び出された
   ↓
そしてビョンジュンは犯人ではないといった
私たちの思惑通りに進んでいないと言った
   ↓
ドハンが思惑とは?と聞くとノ・サンチョンの生存をしらせる事だといった

最近のグループトークに「追跡者」という登録名で入ってきた人がいると言った
   ↓
その人がノ・サンチョンは生きていて私が引きずりだすと書き込みをしたのだった

ノ・サンチョンの一味 同調者 傍観者 全員殺す 捜査を混乱させるために現場に現れろと言った
   ↓
これにドンハは「信じたのか?」と聞くと「誰も信じず 強制退室させた」と言った そしたらそれぞれの携帯メールが送られてきた
   ↓
イタズラだと思ったのに女が殺されたと言った
ドンハはその女は誰ですか?と聞いた(私は知らないが 何人かは知ってるみたいだと言った)
   ↓
しかしビョンジュンは、それから信じ始めメールが来る度に現場に駆け付けたと言った
   ↓
だからビョンジュンは犯人ではないと言った

これにドハンはしかし殺人を助けた事になり 理由も理解できないと言った(人が実際を死んでそれを傍観するのは問題だといった)
ドハンは被害者の会を捜索するので令状を取れと言った

全員がメールを受け取っている殺人の共犯だと言った
   ↓
そして被害者の位階に向かうが抵抗した
   ↓
凍事からナヨンの所に連絡が行きどういうことだ?無駄な捜索より有益な情報はいらないか>と聞き、もう一人被害者がいる女だ 私はその女を知っていると言ったためドハンは捜索を止めた
   ↓
そしてナヨンが警察へやってきて、全てを話し第1の被害者はチョン・ソラムだ ノ・サンチョンの秘書兼共犯者だと言った 整形していて分からなかったが歯の治療痕で分かったと言った(ノ・サンチョンと共に中国に行ったと言った)

ナヨンはそこでカン次長に挨拶した
そしてドハンは部下から映像をもらいカン次長に話しがあると言った
   ↓
そしてカン次長の今日の行動について映像を見せカン次長はキョンチョンには行っていないといい、いつからチョン・ソラムだと知っていたのか?初めて現場に行った日か?と写真も見せた そしてドハンはカン次長がチョ・ソラムをころしたのか?と聞いた(カン次長は嘘をついたからだ!と言った)
   ↓
するとカン次長はメモを確かめにいったんだぞ!とイtrtら
ドハンはカン次長に最初からこうなると知ってましたね?と言った
   ↓
だから停職中の私に事件を任せた(次長に何かあればもみ消す人物として・・・と言った)
私を信じてくれればもみ消します 行動を偽った理由を教えてください過去にノ・サンチョンと何が?と聞いた(しかし何も答えなかった)

カン次長はイ・ビョンジュンから「あんたらも気をつけろ」と言われている

2011年
被害者の会にチョン・ソラムがやってきて「手伝いに来た」といった
   ↓
これに皆「クソ女」と呼びムカついていた
   ↓
みな飛びついた そして警察に電話を!と言ったが チョン・ソラムは「好きにしてくれ でも通報したらお金は戻りませんよ」というのだった
   ↓
私は裏切られた 私もノ・サンチョンを捕まえたいと言った
ソン・ヨンジンをご存じで?ノ・サンチョンによって殺された今頃魚の餌だと言った
   ↓
疑われてもかまわないが、私はノ・サンチョンから受け取るお金があると言った
   ↓
それは俺達から奪った金だと言った
   ↓
これにチョン・ナヨンは「数学的には」と言った

チョン・ソラムはお金を回収してからハラを刺すなり口を裂くなりすべきでは?といい、ノ・サンチョンの捜査を助ける 私は取り分をもらったら姿を消すつもりだと言った
被害者たちはみな一体どうしたものか・・・と考えていた
   ↓
そしてとても怪しいがあの女を利用してノ・サンチョンをおびき出そうと言った
   ↓
みなは被害額をチョン・ソラムに話し書留させた
そんな時、ノ・サンチョンの隠れ家が見つかったと言い、みなでそこに向かった
   ↓
しかしそこにノ・サンチョンはいなかった
またそこに警察もやってきた為チョン・ソナムは「わたしが捕まると皆のお金が戻らない」と言った
警察に通報したのはナヨンで、あの女は信じられないと思ったのだった
   ↓
チョン・サラムは裏山に逃げたが誰かに捕まった(被害者のひとりだった)
   ↓
チョン・ジェファンは学費を投資し騙され中退したと話した

2023年
カン次長の所にナヨンが訪ねてきた
そしてカン次長を恨んでいないと言った
しかし過去にあなたを信じた人々を弄んだ責任はとるべきでは?と言った

カン次長はパク検事に連絡し最初の被害者が分かったと言った
   ↓
どうしてソラムだと?と聞くと、ナヨンは整形して中国にいた頃は探し出せたが ノ・サンチョンはみつけられなかったと言った
   ↓
ドハンは人生の破滅は進んでも起きる事だと言った

ナヨンは1つ分からないことがあるといい、中国にいた彼女がどうして韓国で殺されたのか・・・と言った

国際手配犯がどうやって入国を!と聞いた(別人の身分証を所持していたと言った)

カン次長はパク検事にノ・サンチョンの名を伏せる必要はないと言った
   ↓
今後はきちんと捜査すると言った

カン次長は「我々も危ない 数カ月前に出所していた」と言った
   ↓
だから今日出所後の動向を知る者がいないと言った

カン次長は最初の疑念が確信に変わったと言った(リスト通りに殺されていると言った)

ノ・サンチョンは生きていませんよね?と言った
ドハンは1つ聞きたいとナヨンにいい、捜査妨害だけがあなた方々の目的ではないといった
   ↓
事件が報道されていて 再捜査されると言った

チョン・ナヨンさん大事な事を隠してますね?(犯人が誰か知っている 守りたい人ですか?と言った)

ナヨンはよく奢ってくれ父を亡くしてから 実の兄のように頼りになる人だった 彼にはリストがあった被害者に血の涙を流させた人だった
最初の殺人が起きた時、そのリストを思い浮かべたチョン・ソラム ソン・ヨンジン パク・グァンシン 3人ともリストの上段にいた(次に書かれたのがカン次長だった)

その人は12年前ノ・サンチョンの警護員を殺した人です
その罪で服役して最近出所したと言った

ナヨンはもう分からない 助けるべきかどうか・・・気のどく過ぎるといった

本当にチョン・サラムを信じていいのでしょうか?
どうもその辺りから怪しいですよね!
ナヨンがかばっているのは誰なのでしょうか?


コメントを投稿