韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

ニューハート 9

2008-06-22 08:54:32 | な行
ガングクは院長に手術をするな!と言われるが、自分がすると言った。(周りも手術は止めろというが、ガングクはやってしまえば何とかなると思っている)→いやあ、ならないと思うけどな・・・
               ↓
ガングクは手術が若手の先生の名前でやると、安くなるので名前を貸せとソンウンに言い、患者のおじいさんも、喜ぶのだった。


本来ならガングクがやる手術を渡したくないミン先生は、キム教授が得意な手術だと言い、キム教授にやるようにすすめるのだった。
               ↓
しかし、キム教授がその手術中に患者が亡くなってしまった。
キム教授はヘソクにこの手術の事は論文には書くな!というのだった。


院長が集中治療室に突然やってきて、ベッドを減らすと言い出した。(集中治療室は年間に800万も赤字があるというの・・・)


ガングクが例の心臓に腫瘍のある手術をしていると知った院長は怒り狂った。(すぐに止めろといったが、ガングクは止めなかった)

ガングクは患者に対して、自家移植をするといいだした。(少し前にウンソンが提案したが、周りの先輩たちはそれはマンガの話だとみな笑ったのだった)


キム教授はガングクと同じように難しい患者の手術をしたが助ける事が出来ず、ガングクには出来ることにイラついていた。
                ↓
しかし、恋人医師はガングクの手は神の手だと褒めるのだった。


婦女暴行犯が刺され病院に運ばれてきて、ヘソクたちが手術をすることになった。
手術の途中で、患者の血がヘソク達の顔などに当たった(涙腺に入った)ちょうどその時、そこへウンソンがその患者がHIVの疑いがあると知らせにやってきた。
                ↓
ヘソクたちはHIVに感染しないように、薬までも飲まなければならなくなった。
ヘソクは薬を飲み、熱まで出している事を知っているウンソンはヘソクを慰めた。

ウンソンはヘソクに対し本当に優しく接し、苦しいヘソクに僕にあたればいいというが、ヘソクは自分でできるので優しくするな!恋人でもないのに!!と言うのだった。


ヘソクはキム教授に、論文に入れる死亡した患者の症例が4件抜けていたというが、キム教授はそれを入れないと言った為に、ヘソクは今後の医学の為に入れようといい、ヘソクとは全く意見が違うのだった。


ヘソクが本当に無理しているのを見ていられないウンソンはヘソクに休めといい、無理矢理ベッドへ連れて行くと、ヘソクはウンソンに抱きつき、「本当は不安でしょうがない。もしHIVだったら私の全てである医者を失うことになる」というと、ウンソンは俺が祈ってやると言った。
                 ↓
また、ヘソクがこんなことならキスでもその先でもしておくのだった!といい、ウンソンに「キスして!」というが、ウンソンが一瞬ためらった為ヘソクはみんなキスでは移らないと知っていても恐いんだ!というと、ウンソンはヘソクにキスするのだった。

きゃ~!ついにヘソクとウンソンがキスしたよ!ひまひまはこのウンソンというキャラが結構好きなのですが、こんなに優しい奴はいないな~(笑)ヘソクは感染していないんだろうな・・・この先はこのふたりのイチャつきシーンがあることに、期待します!


コメントを投稿