韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

ニューハート 10

2008-06-22 08:53:46 | あ行
ヘソクはウンソンにキスされている所を、ドングォンに見られてしまった。
                ↓
ドングォンは怒って帰るが、その誤解を解く為にウンソンはドングォンを追いかけ説明した。(ドングォンはヘソクは俺の女だ!俺が許さないといい、帰った)


ウンソンはヘソクに「さっきは悪かった」と謝ると、ヘソクはあのキスで自分は癒されたのだから、そんなこと言わないで!と言った。


例の病院の掃除担当のおじいさんの息子が突然病院にやってきて、父親を臨床実験したといいがかりをつけた。


ヘソクのHIV感染の疑いはまだ続いている。

ガングク達がよく行く食堂のおばあさんが倒れ、病院に運ばれ内科で治療していたが、肺に水が貯まり苦しんでいるので、外科的治療をしようとすると、内科医は自分たちの患者は自分たちの方法で治すというが、それでは間に合わずやはり外科的治療が必要となるのだった。
                ↓
それを見た内科長キムは絶対にあの患者を生かせ!ガングクに口を挟ませるな!というのだった。


ガングクはヘソクに家に帰って休めと言った。
                ↓
ヘソクをウンソンが送ることになった。
                ↓
しかし、ヘソクは母が心配するのでといい、家には帰らずホテルに泊まることにした。
そこで、ふたりはシャンパンを飲み楽しんだが、ウンソンはドングォンに知らせ、ヘソクを引き渡すのだった。
                ↓
ヘソクは気付くとドングォンにひとりにしてくれと言うが、ドングォンは嫌だ!君の側にいて、辛いことも一緒に乗り越えるというの・・・



おじいさんの息子は臨床実験をしていると言い張り、体調が完治していない父を無理矢理退院させてしまった。(みなとても心配している)


ミン先生は内科長キムにライブ手術をすると言い出した。(ガングクを追い詰めることが出来るというの・・・)


内科長はおばあさんに、助けたのは自分たちのように伝えるが、それは違うとキム課長の弟子が説明した為、キム内科長はムッとするのだった。

そんな時、ガングクはあのおじいさんの息子から告訴された。


あのおじいさんの息子は誰かから入れ知恵されたのかしら・・・それともただお金ほしさに告訴したのかしら・・・またまた問題が勃発ですよ!ウンソンとヘスクの関係も曖昧なままでこれにもちょとイライラ感が募りますね!そしてヘソクと父の関係は最悪の物になってしまい、このままじゃヘソク父は一生こういう関係になりかねないですよ~

コメントを投稿