韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

止まらぬ愛 1

2008-03-24 10:31:28 | た行
ギョンジュは美大を出て、布メーカーのデザインをやっているOL。同じ会社には同い年の先輩ウォニがいる。

ある日、会社へボーイフレンドチェ・ミヌがやって来てギョンジュに渡そうと用意した花をたまたまそこにいたウォニに渡した。このことによって、ウォニはちょっと感激しミヌが気になるの。

しかし、その帰りミヌはギョンジュに結婚を申し込むほどの関係らしい・・・。

ウォニはそんなミヌとギョンジュの関係が気になるの。

ギョンジュには弟と母がいるが、母は継母であるそして継母は最近亡くなった父を愛していたらしくここの所、お酒を飲んでばかりいる。

ウォニは貰った花が咲いたとミヌを家へ誘うとミヌはやってきた。(なんだこの男・・・)
そして、ふたりはその日の内にそんな関係に・・・。(本当になんなのこの男!!)

次の日、ウォニはギョンジュに言うの『あの人と寝たわ』って・・・。
この一言で、大ショックを受けるギョンジュ。

ミヌはウォニと結婚すると言い出し、ギョンジュがその理由を聞くとミヌが言います。
「3回しか会っていないので愛とは言えないけれど、抱きたいと思った。お前には思った事はないのに・・・」と・・・。

こんなミヌのプロポーズをウォニは「責任を感じるな!」と言い断るのだけれど、ミヌはそれでも結婚してくれというの・・・。
ということで、ふたりは結婚しました。(なんと早い展開!!!)

ギョンジュは平気は顔で結婚式に出席しましたが、独りになると泣いているの。
そんな時に同じ結婚式場で結婚式を挙げた男と・ジョンファンとすれ違います。

それから7年の月日が経ち、2002年。(本当に早い展開です)(笑)
ギョンジュもジョンファンもテキスタイルデザイナーになり、ある店で再会するのだけれど・・・。 


コメントを投稿