韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

止まらぬ愛 2

2008-03-24 10:27:39 | た行
ギョンジュの所のデザインを盗み、模造品を作った会社はジョンファンの所だったわ。そして、謝りにきたのがジョンファンだったが、ギョンジュと大喧嘩となったの。

ウォニはミヌの実家へ行くと「子供はまだか?」の連続で辛い。

ギョンジュは東大門に行った時にフリーのデザイナーと出会い、先輩としての意見を言うと、「7年も経つと取引先を失うのが恐いのか?」なんて言われ、少しショックを受けたの。

ジョンファンの所も色々ありそうで、妻が留学先から帰ってきたのか妻は子供と久しぶりに会い大泣きしてたわ!

ギョンジュとミヌの関係は以前と変わっていないけど、その事に突っ込めないのがウォニなのね・・・。(ウォニは子供ができないので、不妊クリニックへ通うことにしたみたい・・・)

結婚どころか、彼氏もいないギョンジュに対し母は男がみつかるまで帰ってこなくていいなんて言いギョンジュを追い出し、ギョンジュはたまたまその時出会ったのがあのフリーのデザイナーだった。そして、ギョンジュはその男に言ったの、
「今夜私と寝てみない?」と・・・。

しかし、そんな時また出会ったのがジャンファンだった。


コメントを投稿