goo

復活 9

2008-03-02 09:53:00 | は行
ウナのショックは相当なもんで、それを見たハウンも気が気でない。

そしてハウンの挨拶を聞いていたシンヒョクの秘書も、何かただならぬ物を感じていた。


ウナはハウンに会わせてくれ!と秘書の所へ行く。
廊下で待つウナにハウンの気持ちはたまらない物が込み上げる。
そんなハウンにウナは、
「ソ・ハウンという名前を知りませんか?もしかして、幼い頃に亡くなった兄弟はいませんか?」と聞く。

しかし、ハウンはいないとキッパリ言い。部屋へ入る(そして部屋で泣き崩れるハウン・・・)


ウナは会長に呼ばれ、以前に娘を助けたお礼を言われる。(ハウンは何故会長がウナをのかが呼んだ気になっている)


ガンジュが事件の事について調べ始め、ハウン父やシンヒョク(ハウン)に色々と聞くようになった。

ウナはシンヒョクがどうしてもハウンだと思い、気持ちが抑えられず、そんなウナの姿を見るハウンも辛い・・・。


ガンジュは同僚刑事スチョルへハウンの事件について聞きにいき、カマをかけた。すると、スチョルたちはあの汚職はウソで証人もニセだと口を滑らせてしまう・・。しかし、刑事たちはやはり何も言わない・・・(というか、スチョルは言えない)


ハウンは警察署長宛に賄賂を受け取っている現場の写真を送りビビらせた。


チェ・ドンチャン社長はチョン会長を訪ね、約束していたホテルを任せる件はどうなったのか!約束を忘れるな!と脅迫した。


ガンジュはシンヒョクに会い、シンヒョクの双子の兄が見つかったけれど、亡くなったという事を話した。この事を聞き、ハウンはガンジュに暫くはこの事は二人だけの秘密にしてくれというのだった。


その頃、ウナは父にハウンのことを考えると自分は生きているのに、死んでいる様な気分で立ち直れないというのだった・・・。父は時間が解決するとウナに言う。そんな二人を影から見るハウンがこれまた辛そうだ・・・。


そんな時、ハウンが雇っている探偵がシンヒョクハシンヒョクではなく、ハウンだと見抜くのだった。


さあ、またまた面白くなってきたわ!あの探偵のような人がどんな感じで色々探ってくれるのかが今後のキーポイントになるのね!早く続きが見たいわ。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。