韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

復活 8

2008-03-02 09:54:29 | は行
ハウンはパーティーへ行き、父や弟を殺した人達を見ると新たに復讐心がメラメラとわきあがってくるの・・・。


ハウン父はガンジェに頼んでハウンの事を記事にしてもらうかどうか、悩んでいる。


ハウンは刺された班長を久しぶりに訪ね、入院費を支払ったりするの。(匿名で・・・)まt、ハウンは私立探偵をやといマンチョル妻や警察署長などについて調べさせている。

そんなハウンの所へ刑事仲間だったスチョルがやってきて、「ソ・ハウンという人を知らないか?」と聞くの・・・。それに対してハウンは「知らない!」と言う。


シンヒョク父はシンヒョクがガンジェとの結婚を何故止めたのか直接聞かせてくれと言うが、ハウンは「ガンジェが望んでいないから・・・」と答える。(でも本当はちがうよね~)


チェ・ドンチャンはイ議員の所へ行き、議会に出馬したいなんて言い出したのさ!(今度はこやつが消されるのか・・・?)

ハウンは労組とも直接話をし、自分が必ずまとめるからと言う。そして、問題を解決しちゃったよ・・・。(こんな人間味あふれるシンヒョクが周りのみんなに好感度をアップさせちゃうのよ!そりゃ私だってシンヒョクより好きだもん!!)


ハウンちちはガンジュの真実を明かしましょう!と言う言葉に動かされ知っている事を全て話し、ハウンの無実を証明して欲しいと頼んだ。

そして、ガンジュは死んだハウンの資料を受け取りその中にシンヒョクそっくりのハウンがいたのにビックリ!!!さ・・・。


その頃ハウンは新入社員のオリエンテーションで壇上に上がるが、それを見たウナの驚きはすさまじいものだった。


コメントを投稿