韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

復活 10

2008-03-02 09:50:56 | は行
ハウンが雇った探偵チョン・ゴンミョンはハウンはシンヒョクと入れ替わったと言う事を見破った。

ガンジェはスチョル達の所へ行き、ハウンからきた手紙を見せる。それを見た。スチョルたちはいったい誰がその事を知っているのか興味深々だ。


その頃ハウンは、イ議員に会いガンジェとの結婚をやめたことを、もう少しゆっくり考えてくれと言われたのさ。

そして、そんな時スチョルはハウンから電話をもらい、会う事に・・・。

会社へ戻ったハウンは労組議長に襲われそうになり、それを見たウナは思わずハウンを助け、突き飛ばされる。今度はそれを見たハウンがウナを気遣い議長を殴ったよ!(周りの人達はそんなハウンを見るのが初めてで本当に驚いてるよ!)

ハウンもウナもお互いがお互いを気にしているよ。

ウナは父からガンジュに会いハウンの事を色々聞いてみろと言われ、会う事に・・・。そしてウナはハウンにシンヒョクという弟がいて、それが会社の副社長だということを知ったの。

警察署長はドンチャンを訪ね、例の写真の事を話すがドンチャンは「私達の間にバラされて困るような事は何もない!」と強く出るのだった。


ジヌは父に、ドンチャンに悪い噂があると一言言うと、父は俺に対して告げ口をするような息子を気に入らず「実母に似たのか!」と言いジヌを傷つけるのだった。


ウナはハウンのところへ行き、ガンジュから聞いたことを話すのだった。しかし、ハウンよ!ウナが死んだハウンの話をするのを聞くというのはつらいだろうね~。

そして、そんな二人が何故か近づいていると言う事を知ったジヌはムッとするのだったが、会社へ戻ってきたふたりの前に現れ、ハウンにウナをデートに誘いたいと言うの!これを聞いたハウンは何気ない顔してるけれど、相当ショックを受けてるの!!

そして、ジヌはウナに自分の気持ちを告白し、「拒まないでくれ!」と言う。それに対してウナは「好きな人がいる」と言うのだった。


スチョルはハウンと会い、ハウンが双子だったと言う事を聞き、兄・ハウンの友人から兄の死の真相を聞かせてくれと言われるのだった。


しかし、スチョルは「私はハウンの友人の資格がない」と言い、「ハウンを助けてやれなかった、すみません」と言うだけだった。



ゴンミョンは警察署長に盗聴機を仕込み、悪事をテープに残し、ハウンに報告している。


ウナ父はハウンに双子の弟がいて、ウナの会社の副社長でハウンにそっくりだと言う事をウナから聞いた。


ドンチョルはこの期に及んで、ハウンがヤクザと組んでいて、裏で取引し殺されたと見せかけた。こんな事をしたドンチョルに頭に来たスチョルはドンチョルの所へ乗り込んで行くが、何も解決しなかった。


ちょうどその頃、警察署長がワイロを受け取った事で逮捕されたが、それが匿名のテープのせいだと聞き、何かがあると思い始めるのだった。


ハウンはウナたちが社員同士で出かけた隙にウナの席に行き、そこに置いてある写真を見たり、ウナの席に座って、鼻歌を歌っている所をウナに見つかってしまった!!


これで、ウナがハウンだと疑い始めるだろうが、まだまだ真相は明かされないんだろうな・・・。でも本当に面白いね!毎回毎回楽しみだワン。


コメントを投稿