韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

復活 11

2008-03-02 09:48:24 | は行
ウナはシンヒョクの鼻歌を聴き、間違いなくハウンだと思い、シンヒョクの所へ走り、腕のブレスを探す。だけど、そりゃ着けてないわ!(ポッケに入ってるの!)


ウナ父はシンヒョクを一目見たいと会社へやってきた。ウナはシンヒョクに会ってくれと頼むがハウンは忙しくて会えないという。(突然来られても心の準備が出来てないもの・・・・)


ガンジュはハウンの同僚に話を聞き、ドンチャンがデシクの死に関係していると知り、ドンチャンを突っついてみることにする。(この事は、ドンチャンからガンジュ父の方へすぐに知らされ、ガンジュ父も驚いている)(そりゃそうだわ!だって娘が自分達を捜査してんだもの・・・)


シンヒョク母はシンヒョクがいつもと違うと感ずきはじめた。

ハウンはウナ父の所へシンヒョクとして行き話を聞いてやる。ウナ父はとにかく、ハウンにはすまなかったと言うだけだった。


ウナはガンジュと会いハウンの調査について色々話す。そして、そこでウナがハウンを愛していたと言うことをガンジュは聞くのだった。


ガンジュがついにドンチャンのところへ出向き、カマをかけた。そして、デシクの事件がハウンの事件と繋がっていると言う。(ドンチャンはそれをイ議員へ早速報告したよ)

ドンチャンはチョン会長にスターホテルを任せてくれと再び説得しに行ったが会長は妻にもスターホテルを任せて欲しいと言われ参っている。


その頃、ガンジュはまた匿名の手紙を受け取り、ハウン父が亡くなるきっかけとなった4月20日の事件を調べていくと、その事件を捜査していたのがハウンの父だった事を知った。

ハウンとシンヒョクが入れ替わったのがバレそうでバレないのでドキドキして、私たちは見ている所が、このドラマの面白い所です。さて、いったい誰が最初に気づくのでしょうか?


コメントを投稿