韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

復活 12

2008-03-02 09:46:32 | は行
ガンジュが事件について色々調べている事をしり、イ議員は自分の娘に探りを入れてるよ!(こりゃ、親として結構辛いよね!最後は自分の娘に留め刺されたりして・・・)


スチョルはシンヒョクを訪ね、「あの日はハウンと会ったのか?どうして先輩刑事の治療費を払ったのか?」と尋ねたよ。しかし、シンヒョクはそれにきちんと答え、反対にスチョルに「何故あの日は兄と会わなかったのか?」と聞かれるのだった。


ジヌはどうしてもウナの事が忘れられず本気である事をガンジュに告白した。そして、ガンジュからウナの好きな人が少し前に亡くなった事を聞くのだった。

ウナはシンヒョクの家族から、以前プールに落ちた妹を助けてくれたお礼がしたいと家に招待された。
家を訪ねたウナはシンヒョクを見ているだけで今はまだ辛いともらした。(しかし、これはハウンも同じだよ!)
さて、ここからが今回のビックリイベント。
なんとシンヒョクの部屋でガンジュがハウンの持っていたサイコロをひとつ欲しい!とお願いし、それを見たウナはサイコロに大ショックを受けたよ!(いや、この場面見ている私でさえ、「おー!それはあかんよ!」と声を出しそうになったほどだよ。でも、なにより驚いたのはハウンだけれどね!(笑)

ハウン達はパク・ヒスという詐欺師を使ってこれからゲームを始めるようだね。


ガンジュの所へなぞの手紙が再び届いて、そこには「3っつ目の糸を見逃すな!」とあったよ。


ドンチョルがホテルを引き継げないなら、どういう手を使ってでも他のふたりを破滅へ導くのか、これはこれでちょっと見てみたいね!


ジヌの会社とシンヒョクの会社がプレゼンをし、江原道にコンベンションセンターを作るみたいで、江原道出身のウナがデザインを任されたよ。
このプレゼンで絶対に負けると言われたシンヒョク達がもしかして、勝つのか?


スチョルがハウンをつけまわし、ハウンはワザとアジトまで呼び寄せそこでスチョルに「待っていたよ!」と言うのだった。


さあ、シンヒョク=ハウンだと知る人がまたひとり増えたよ。これをハウンはどう動かすのか・・・。来週がまたまた楽しみです。


コメントを投稿