韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

止まらぬ愛 3

2008-03-24 10:25:45 | た行
ギョンジュのジョンファンに対する怒りは収まらず、ジョンファンとフリーのデザイナーがケンカを始めたのにそこへ警察がやってきたのを見たギョンジュはタクシーでその場を去ったの・・・。

結局ケンカしたふたりは警察に連れて行かれたみたい・・・。
これはいくらなんでも、ないよね・・・。

ギョンジュの会社では新しいデザイナーを入れることになり、そこへやってきたのが例のふフリーのデザイナーだった。

しかし、ギョンジュ達は自分たちと他のデザイナーとの採用内容があまりにも違う事に社長につめより、フリーのデザイナーの採用がなくなってしまったの。


ウォニ夫婦はミヌの両親といまひとつうまくいかず、こどもがいれば上手くいきそうなので、子供が欲しいとせつに願っている。


その頃、ジョンファンの会社は、以前の損をなんとか取り返し会社をもりあげようとしていた。
そんな時、ギョンジュの会社の社長が受けた仕事はジョンファンの会社との仕事だった。

なんかこのドラマまったりしてるな・・・。リタイアしそうな感じすらあります。(単にコン・ユ見たさにみてるドラマだからかしら・・・)


コメントを投稿