goo

スキャンダル 21

2015-10-15 17:07:05 | あ行
ウンジュンは、テハに撃たれた

ミョングンから知らせを受けたファヨンは、ウンジュンの所へ向かうとウンジュンハテハとウンジュンの会話を盗聴器を通して聞いていた
   ↓
それを見たファヨンは、「あなたもグルなの?よくもこんなことを!!今すぐ警察へ通報して!」というが、ウンジュンは「おれも場所を知らない」というのだった

そんな時、銃声が聞こえた

倒れたウンジュンにミョングンが近寄り、それを聞いたファヨンは倒れた

ウンジュンが打たれ多ことに慌てているミョングンを見て、テハは笑い、ミョングンもうとうとするが弾がなかった

テハは、ミョングンに「自業自得だ ハ・ミョングン 俺を刺激するからこうなるんだ 息子を誘拐したお前が悪い あの日、俺の前から消えたお前が悪い」といい去ろうとするとミョングンは「お前の息子だ お前の実の息子だ 俺の息子のウンジュンは、お前の息子なんだ あの日誘拐した子がこのウンジュンなんだ!」といった
   ↓
それを聞いたテハはウンジュンに近づき、ウンジュンの足の傷を見た
   ↓
テハは崩れ落ち「まさか・・・」といい、ウンジュンの側に近寄るがウンジュンは大量に出血していて、テハは茫然とするのだった

そこへ、警察がやってきたため、シン室長はテハを気絶させその場から連れ出すのだった

ウンジュンは、すぐに病院へはこばrえ手術となるが危険な状態で書類にサインしろと言われるが、そこへファヨンがやってきて、ミョングンにあなたは何もするな!私がウンジュンの心配もする だから3ヶ月と言わず、今すぐ死んで!!いやあなたは私やウンジュンに償わなければならないから、簡単に死んではダメだというのだった

帰宅したテハは、自分の手を見つめ自分が起こしてしまったことに震えていた(それを見たジュハも驚くのだった)

それから2週間後、ウンジュンは退院した(しかし、あの日以来ウンジュンが口を利くことがなく、みなは撃たれたショックで失語症になったと思っているが、ミョングンはそうではないウンジュンは誘拐の話しを聞き、自分から心を閉ざし口を開かないんだとアミに話すのだった)

そんなウンジュンは、傷も治っていないが、荷物を詰め家を出た(ウンジュンが心配なファヨンは、家を出ていくウンジュンを止めたが、ウンジュンは立ち去った)

ファヨンは、自分の夫がしたことを許してもらうために来たというが、ウンジュンは何も話さなかった

一方、テハも2週間仕事もせず口も開かないためウンジュンはテハに何かを言ってくれ、僕が悪かった。しかしこれまで父さんの子として生きてきたからまたこうなってもこうしてしまうと土下座して話すのだった
   ↓
これにテハは起きろといい、これからは俺のことを「会長」と呼べ息子ではないのだから俺は息子を連れ戻すといい、ウンジュンはただ涙するだけだった

ジェハはファヨンにこれまで母さんを尊敬していた。しかし僕や父さんを騙すなんてウンジュンの心臓を撃ったのは父さんだけではない母さんもよ!私がどれだけ絶望したかわかるか!というのだった(これにファヨンは何も言えなかった)

テハはジュピルから親子鑑定の結果をみせられウンジュンとの親子を確信した(ジュピルはどうしてこれまでしなかったのか?と聞くがそこで初めてファヨンが騙していたことを知った)

ジュピルは、一刻も早くウンジュンを連れ戻し仕事を覚えさせましょうといった(これまでやってきたことは、実父がやったことなので、もう問わないだろうといい)

ジュハはファヨンにいつ知ったんだ?と聞くと最近だというのだった
   ↓
ではもう一人の息子が息子ではないということを、いつ知ったんだ?と聞いた(完璧な母さんは施設から連れてきた時から知っていたはずだというのだった)
   ↓
しかしファヨンは私は、あの子もウンジュンだと思っているふたりとも私の息子だ 1度たりとも疑ったことはないと嘘をつくがジュハは、母親だから絶対に知っていたはずだというのだった(この話をテハは聞いている)

テハはジュハにいつ知った?と聞くと、父さんが知る数時間前よというと、テハはウンジュンやファヨンにお前らは?と聞いたため「最近よ!」といったファヨンに「違うのか!お前は俺をだましていたのか!!」と怒った
   ↓
するとファヨンは「あなたはジェハ母と私の父から奪った会社をジュハに引き継がせようとしたのも、私の息子は死んだと思っていたから、あなたに復讐したのよ!」とファヨンは言った
   ↓
するとテハは、お前は俺から息子を奪った だから俺もお前が息子に会えないようにしてやるというのだった

テハはミョングンの家を訪ねようとするができずにいる所へ、アミが出てきたため「どうしてここにいる?」とテハが聞くとアミは「家を爆破されたから」と答えた
   ↓
するとテハは、江南に家があるので、それを渡そうというがアミは聞かず、ゴミをテハにぶちまけ「今更ウンジュンの心配か?誰かの大事な息子と同じようにギチャンさんも誰かの息子で命の尊さは変わらない!」というと立ち去るのだった
ジュランはジヌンの所へ乗り込み息子をよくもあんなところへ追いやったわね!というが、ジヌンはうまく言いくるめた

ファヨンはアミに、ウンジュンから連絡はないか?と聞くが、アミはないといった

そんな時、ウンジュンの携帯にウンジュンがお金を下ろしたことがメールで送られてきて、その場所からもしかして・・・とアミはウンジュンが居そうな所へ向かった
   ↓
そしてその近くで聞くとウンジュンが野宿していると聞き、行ってみるとウンジュンがいた

アミはミョングンに電話しようとするが、ウンジュンは「あの人に電話するなって言っているだろう!」と怒るのだった

ウンジュンは、まだ全てを知っているわけではないので、この先がまだ辛いですよね・・・
しかしテハはこの先、ウンジュンに接触してきそうでそこも怖いですよね・・・
すべてのことをウンジュンは、誰から聞くのでしょうか・・・とっても気になります
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。