韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

スキャンダル 22

2015-10-15 17:04:53 | さ行
アミは、ミョングンに電話しようとするが、ウンジュンが電話を掛けるなといった(アミは、連絡しないとおじさんは眠れないはずだといったが・・・)

アミは、ウンジュンと一緒に帰るといい、ウンジュンは給料をすべて使いきってから帰るというと、アミは「じゃあ、私も一緒にいる ウンジュンから離れない」といった
   ↓
ウンジュンは、諦め「わかった 話相手が欲しかった」といった(アミは、ウンジュンが失語症でなくて良かったといった)

ウンジュンは、急にお腹がいたくなり、あの時のことがよみがえるが、あの時父が誘拐したテハの息子が自分であるといった言葉までもが重い出されて、いてもたってもいられず自殺しようと海に入りかけたのをアミが止めた
   ↓
そしてこれまでの父との関係が、どうしてこうだったのかが思い出され辛かった
   ↓
ウンジュンはアミに「どこか遠い所へいかないか?あなたもつらいでしょ 毎日が地獄でしょ 怖いんだ 自分の過去や将来が・・・」と言ってアミに抱き付くのだった

ミョングンの家にテハがやってきて、「俺の息子ウンジュンをどこに隠した?」と聞いた
   ↓
するとミョングンは「俺は誘拐したことよりお前を殺さなかった罪の方が、大きいと思っているし後悔しているというと、テハはウンジュンが目を覚ましてもお前を殺すといった(会長は自分の息子に対してやられたことをミョングンの娘スヨンに味あわせようとしている)

テハは、ミョンスンにゴニョンの死亡届を出させ、自分のむすこを生き返らせた
   ↓
テハは、これでお前の息子ゴニョンもウンジュンも二人とも死んだというが、ミョングンは、かまわない息子は俺の心の中に生きているといった

ウンジュンは、だんだんとアミのことを好きになっているが、俺は何もやってはいけない 俺はアミが憎むチャン・テハ息子だからと自分に言い聞かせている

テハハ、ファヨンの主治医を呼び、ファヨンに処方している薬を今のものからファヨンが自分で何もできないようにするトラザピンに変えろ!俺に君の魂を18億Wで売ってくれといった(医師はできないというが、借金があることを知っているテハは金額を上乗せすrとまでいうのだった)

そのころファヨンは、自分に何かあった時のために相続問題の公証人を誰かに頼んでいる(自分に何かあった時の相続権を息子にしておきたいと頼んでいる)

ファヨンは、ボディガードをつけようと考えている

そんな所へマンボクがやってきて、「父さんが会長と呼べといった だから母さんを奥様と呼ぶべきかな?父さんは僕を捨てるかもしれないが、僕は母さんによって幽霊となった 名前も戸籍もない幽霊だといい、辞表を提出しこれからは母さんを憎み生きる糧にしていくといい去った(ファヨンは、それに涙した)

ジュランがジュヒにハ・ウンジュンがテハングループに入ってくるのを何としても阻止しなければというのだった(ジュヒは、あの人に手を出すなというが・・・)

ジュランはジュピルにハ・ウンジュンを始末してくれと頼んだ

テハは、マンボクを呼び、すぐに戸籍が整理される そうするとお前は一人で新しく名前や住所・本籍などを自分で作っていいそうだ しかしチャンはダメだ これまでチャン・ウンジュンをやってくれてありがとう しかしお前が家にいるとウンジュンが戻れないだから、家をでてくれ、それと今日3時にあいつの懲戒会議が開かれるそこへ行き、お前が俺の息子の事実を証明しろ分かったなといった(そうすればお前が俺を操り息子を殺させようとしたことをきっぱり忘れてやるといった)

ジヌンはジュハに顔合わせの日と決めてくれというが、ジュハは「顔を合わせはしない そのまま結婚する」というと、ジヌンは結婚後はジュアの家の離れに住めと会長に言われたと話すのだった(ジュハは、家を出られると思っていたのに・・・と悔しがった)

マンボクがウンジュンの潔白を示そうと懲戒会議へ行き潔白を話そうとするが、そこへソン所長がやってきて、ウンジュンは自分の指示でやったことだ今は説明できないが、彼は無実だといった
   ↓
そこへ他の刑事がやってきて、事件当時のウンジュンの拳銃がないといい、隠してあったチャン・テハの自白の録音がなくなっていると報告した(これを聞いたマンボクは、いったいだれが・・・と思うのだった)

盗聴器は、ウンジュンが持っている(どうするべきか悩んでいる)

ウンジュンは、アミに釣りを教える途中でアミを抱きしめ、自分の気持ちを示した

テハは、ファヨンの薬をすり替えた
   ↓
テハはファヨンを追い出し、ジュハ夫婦を住まわせるといいお前は息だけしていろというのだった

ウンジュンはアミに「君のことが好きだ これまでの気持ちに気づいた昨日からずっと抱きしめたいと思っていたがこれ以上何もしない だから緊張するな」といった
ウンジュンはこれ以上は期待しないから安心してくれとも言った(今言わないと一生言えそうにないから言ったとはなした)

ウンジュンは、ひとり盗聴器の録音を聴き「どうして俺なんだ!」と涙するのだった

テハは、インタビューを受け、ミョングンが誘拐犯人だということをバラし、あいつの娘もみんな生きているのが恥ずかしいと思わせてやるつもりだと、ジュハに話した

そんなとき、家の前にウンジュンが現れ、それを見たテハはウンジュンの名を呼び、ウンジュンを抱きしめるのだった

ウンジュンは、本当にテハの息子に戻るのでしょうか?
アミに自分の気持ちを打ち明けたのに、テハの所へ行くの?
そしてファヨンは、もうこのままなのでしょうか?


コメントを投稿