韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

スキャンダル 20

2015-10-15 17:09:41 | さ行
ウンジュンが自分を騙して捕まえようとしているのを盗聴したテハは、ウンジュンやシン室長にこの先も色々問題を起こすに違いないので、殺せと言った

その頃ウンジュンは、テハに会いにいく準備をしていた

一方、ミョングンはウンジュンを訪ねて警察へ行くが、ウンジュンは今謹慎中だと言われるのだった

ウンジュンは、後輩刑事から借りた盗聴探知機が自分の車の中で反応するので、調べてみるとそこに盗聴器が隠されていたことを知った

そんな時、父がウンジュンの車に乗り込んできて、二人で生まれて初めて昼食に行こうと誘った

するとミョングンは、ダッシュボードにあった手錠を自分の手に付け片方をウンジュンにつけ鍵を窓から捨てた
   ↓
そして「どこでも一緒にいくか、行かないかはお前が決めろ」というのだった

ウンジュンは、シン室長に「ことが終わったら数日間海外へ行けといけ」というと、シン室長は「私は海外には行きません 死体が出なければ殺人も起きたことになりません」と言った(これにウンジュンは驚くのだった)
   ↓
この話をジュピルが聞いていた

そんなジュピルは、一人屋上で考えているウンジュンに、自分はあなたがクム・マンボクで他に会長の息子がいることを知っているが、あなたの味方だと伝えた

ウンジュンは、父の行動が最近おかしいので、戸惑っている

ファヨンはアミに「あなたの訴訟から降りることになった ほかの弁護士も引き受けないだろう」というと、アミは「私は自分一人でテハグループに復讐します」というのだった

ミョングンは、ウンジュンに「父さんとチャン・テハの所へ行って話をしよう お前もその話を聞いておくべきだ」と言った

ジヌンは、父にチャン家の財産を奪いチョ家のものにすると宣言し、父に手伝ってくれと言った

ウンジュンは、後輩刑事に手錠の鍵を届けさせ、自分だけはずし父おやと嵌めさせ父を見ておいてくれと言った(ウンジュンが一人で出かけるのを見送るだけだった)

ウンジュンは、ファヨンからメールがきてったため電話するが、その電話をジェハが代わりに出た(それがファヨンの電話には「私のウンジュン」となっていたためジェハはもしかして・・・と思い、実母は父に爆弾を落としたと言ったため父の部屋に行って見るとそこには現在こうなっているだろうという例のモンタージュが机に置いてあった)

ウンジュンは、テハとの約束の時間が迫り焦っていた

そしてテハとの待ち合わせ場所に行くと、テハは金は別荘にあるのでそこへ行こうといい、ウンジュンを自分の車に乗せようとしたが、その前に全ての盗聴器を外しウンジュンの銃まで取り上げ、おとりの車を用意し次長たちにその車を追わせ、その後にゆっくりとテハは動くのだった

そして、別の場所へ移ったテハは、ウンジュンにUSBを出せというと、ウンジュンは車の中だといい、とりに言った

ウンジュンはお金、テハはシン室長はUSBの中身をお互いに調べるが、それはどちらも偽物だったため、ウンジュンはこうなると思い持ってきていない 改めて取引しようというと、テハは怒り、ウンジュンをシン室長に縛らせ殴った

するとウンジュンは「俺が12時までに戻らなければ、USBをマスコミに公開することになっているので、ここで殺せ!」というと、テハの怒りも頂点となった

ウンジュンはテハに「お前は父さんの息子を二度殺すことになる」というと、テハはミョングンは俺に殺された息子の復讐のために俺の子を誘拐したんだ!!お前は俺の息子の名前をもらったんだ!!だから俺の息子のj近世も背負ったんだ」というと、驚きウンジュンは「どういうことだ!」というが、テハはそんなウンジュンに向け銃を構え撃った

そこへ、ウンジュンの居場所を警察無線で聞いたミョングンが飛び込んでくるのだった。

ひょえ~~~ま、まさかウンジュンを撃ったの?
どうしてもっと早くに、ウンジュンが実母だと誰かが教えなかったのよ~~~
テハはこの後、後悔することになるのでしょうが、そうなるとマンボクはどうなるのでしょうか?


コメントを投稿