goo

復活 13

2008-03-02 09:44:14 | は行
ハウンはやってきたスチョルを「待っていたぞ!」と歓迎する。
そして、スチョルに「お前がハウンを捨てた日に、俺はハウンという名前を捨てた!」というの。(この辺のハウンの辛さがよ~~く伝わってきました)

そして、ハウンはその時の気持ちをスチョルにぶつけ、「お前を許そうと思っていたが、俺はお前を許せない」と言う。スチョルはただただ、ハウンに謝りハウンが生きていた事だけが、俺は救いだと言い、泣き崩れるのだった。


ウナはハウンへ父の遺品の警察バッチを届けた。
スチョルはパク・サンチョルを張り込む事にし、ガンジュはヤン。マンチョルを探し始めた。


イ議員はガンジュの仕事仲間を呼び、今の社会部から違う部へ移してくれないかと頼むが、異動は難しいと言われてしまう。は・は・は!いくら父でもそんな事まで出来ないわよ!

そしてついに、スティーブン・リーが動き出した。イ議員に何か仕掛けるみたいだわ!


ハウンはスターホテルを潰そうとしてるみたいね・・・。

ハウンとジヌのプレゼンでお互いが同点だと知り、ハウン達は大喜び!!


ガンジュは父に仕事の事に口を出さないで!と詰め寄った。
そして、ウナ父の所で酔いつぶれたガンジュをハウンが迎えに来たのをみたウナがまたまた、切なそうなの・・・。
この時、ガンジュが忘れていった書類を見たウナ父は驚くのだった。そして、その書類の中にあった男ヤン・マンチョルがハウンを預けにきた男だ!トガンジュに言う。

ハウン達はプレゼンでジヌに勝ち本当に大喜びさ!
負けたジヌがハウンへ電話し、おめでとうと言うが、ハウンは「お前の腹の中は全て見える」と言うのだった。


毎回、シンヒョク=ハウンだと分かる人が増えて行くけど、大丈夫なのかしら・・・。あー、早く続きが見たいわ!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。