goo

復活 14

2008-03-02 09:40:09 | は行
ハウンの会社がプレゼンで仕事を獲得し、社長他みなが驚き、シンヒョクに何が起きたのか?と思っているの。

そして、その打ち上げでハウンはウナとチークを踊るがウナはどうしても、ハウンが忘れられず、その場から帰ってしまう。そんなウナを見て付いて行くハウンもまた、切ない思いをしているの・・・。


スチョルはパク・サンチョルを探し、ガンジュはその話を同僚刑事から聞く。


ハウンがウナと共に打ち上げの席からいなくなったので、秘書がハウンを探しに行き、ウナとの関係を聞き、ハウンがあまりに辛そうなので、告白したらどうか?と勧めると、ハウンは「いつか・・・」と言うだけだった。


ハウンは飲むとついつい、ウナ宅へ帰ってしまうが、そこへやってきたのが、ウナとジヌでそれを見たハウンはムッとする。
ジヌは「君から死んだ人を追い出せないのを知っているので、それは理解できるが、僕を拒まないで」という。

ハウンはイ議員にS.リーを紹介して欲しいと頼む。


スチョルは休暇届けをだし、サンチョルを探している。


チョン会長はドンチョルにスターホテルを任せると言い、ドンチョルも大喜びだ。


ガンジュはハウンと約束し会い、ハウンをウナ父に預けたのはヤン・マンチョルだということを話、スチョルがサンチョルを追いかけている事を話す。

スチョルはドンチョルに捕まってしまい、ボコボコにされ、次に俺に歯向かったら命はないといわれる。そんなスチョルを助けたのはハウンだった。


スチョルは体をはってドンチョルとの会話を録音したが、今ひとつ証拠となるものではなかった。

イ議員はS・リーと会うが、その日に仕事の話をワザと持ち出さなかった。(このおかげで、イ議員はリーがきになり始めている)


ハウンがウナ父を訪ねるとウナ父はとても喜ぶ。そして、帰ろうとした時にウナが戻り、ハウンに礼を言うと、ハウンはハウンは「なんで礼をいう」と言い、ウナの手を取るのだった。

ハウンがウナを見つめる姿は本当に切なく、オム・テウン氏がとてもステキに見えますね!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。