韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

復活 15

2008-03-02 09:35:08 | は行
ガンジュはどんどんナゾを解いていっているのに、ハウンはガンジュに危険が及びそうなので、手を引け!という。(だからって、ガンジュが手を引くはずがない)

ハウンはイ議員とチョン会長の所へ行き、「29年前に死んだ兄が生きていた」という。

そして、警察の知り合いに再捜査を頼んで欲しいと言い、ガンジュをこの件から外してほしいとも言うのだった。

ハウン父がハウンの所へやってきたが、外出中でハウン秘書に旅行から帰ってきてから、少しハウンが変わったと言い、何かなかったか?と聞くが秘書は何もなかったという・・・。でも、ハウン秘書も何か変わったと感じているの・・・。

ハウンはスチョルを訪ね、ドンチャンの件は俺が片付けると言う。


ハウン母も、やっぱりハウンが変わったと感じているのね・・・。こんなに周りの人がみな、変わったと思っているんだから、バレるのも早いのかしら・・・。

S・リーはイ議員に自分の会社への投資を持ちかけた。

ガンジュは父から、今回の件から手を引くようにハウンから頼まれた事を知り、ハウンの所へ乗り込んで、父にそんな事を言わないで!と言うのだった。

ガンジュの誕生日がきて、ハウンは目覚まし時計を買い、プレゼントするが、お金を払う時にウナから貰ったブレスを落とし、ガンジュに見られてしまう。この辺は、見ている私達もドキドキだわ!

そして、誕生日の食事会にはジヌもウナも呼ばれていた。(ハウンはそんなウナを見て、ちょっと落ち込むの・・・)

そんな場所に、シンヒョクを昔から知っている男が「久しぶり」と声をかけてくる。(しかし、ハウンは知らない。)そして、ジヌはハウンにその男を紹介してくれと言うのだった。


今回は終盤にドキドキする事が、なんども起きハウンより私達がどうしよう・・・という状態になりました。この辺の作り方がとてもうまいですね~。


コメントを投稿