韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

ハイエナ 11

2020-10-02 22:30:45 | は行
クムジャはヒジェに「私の事を知ったかのように言うな!」と警告した
   ↓
するとヒジェは「君の事は十分に知っている チョ・ウニョクさん」と言った(これにクムジャは名前を知っている他に何を?と言った)
そしてクムジャは「ペク・ウンミの事で私が傷つくとでも?」と聞いた(私の心配など無駄だとクムジャはいうが、ヒジェは無駄だとは思わないと言った)
   ↓
ヒジェは「過去に捕らわれた君は判断を誤っているんだ」と言った
   ↓
しかしクムジャはこれまでひとりでやってきた でもあなたはお父さんや兄に守られて来たでしょ 私のやり方が嫌なら口を出さずに引っ込んでいて!と言った

プ弁護士はクムジャに「先ほどのあのヤケドなどどう意味ですか?」と聞くが、クムジャはその質問が聞きたいのならとプb年越しの弱い所を突こうとしたため、プ弁護士は聞くのを止めた

一方ウンミはクムジャに、あなたは変わった弁護士だといい、どうしてそこまでする?と聞いたため、クムジャは金の為だと言った
   ↓

そしてクムジャはウンミに「あなたの望みは?」と聞き、母に恥をかかせ謝罪させ金も支払わせるといい、ハイエナは狙った獲物の骨まで食い尽くす だからあなたの母親がどう食い尽くされるか見ておけと言った

クムジャはトリニティの礼拝中に入り込み、皆に告訴状のプリントしたものをバラまいた
教祖はこんなことをしても変わらないというが、クムジャは娘さんにしたことは一般的に虐待だと言った
   ↓
そしてこれまでの弁護士たちはあなたを投資家だと知らなかった
しかし、私はソン&キムの弁護士です あなたの裏金を調べるのは朝飯前だと言った
あなたはグノーシスに投資しているでしょ?持ち株を全部市場価格で渡してくれたら 教団を生かし訴訟も取り下げます でも娘さんにはそれ相応の補償が必要ですと言った
   ↓
教祖は「私が支払うとでも?」というと、クムジャは神に聞けあるいは投資分析家に真相が暴かれた場合 グノーシスや教団がどこまで落ちるか聞きます?と言った(クムジャは長引いたら市場の半分になると言った)

そんな所にテレビ局がやって来たと連絡が入った(クムジャが呼んだのだった)
   ↓
今日は地獄の入り口まで案内します 訴訟が始まったら現世は天国だけじゃないと分かりますよと言った

ヒジェはクウジャに電話してきて「すまない だから君も謝れ ウンミに対することで君はきずつかないのか?」ときくと、クムジャは「もう遅い あなたこそ財閥の為に法律を変えるようなことをして疲れないのか?」と聞くのだった

ヒジェ達は法案の原案をソン代表に見てもらうと、良しこれで行くが1度イ議員に会っておけと言われた

クムジャは、教祖から連絡が入りあうことになった

ヒジェがイ議員に会うと不安そうではあるが原案通りで行こうと言われた

クムジャは教祖に会い、寄付を10億するという事でサインさせ2度と娘の事を持ち出さないと約束させグノーシスを買い取った

キム代表はハ会長の所へ行き、グノーシスをAPイオンが買い取ったと話し、買い取った倍額で貝、ソン代表と手を切り、私と組んでくダサいと言った(突然で無礼な提案だが・・・と言った)
   ↓
ハ会長は無礼な事だが面白そうだ 取りあえず計画を進めてみろ様子を見てみると言われた

APイオンはグノーシスと合意した

その頃クムジャはウンジに和解所にサインさせ、近日中に10億W振り込まれるわと言った
そして金銭的に終わってもまだこれからだとクムジャは言った

クムジャはケビンと成功を祝い食事をした
   ↓
するとケビンはクムジャに真剣に付き合おうと提案したが、クムジャは断った

キム代表はケビンと話グノーシスとイシャムを合併させるといい、これからが本番だと話した
そこへクムジャもやって来たため、キム代表は今回の成功報酬は何がいい?とクムジャに聞いた
   ↓
しかしその時ケビンに電話が入り、それはソン代表からで「私とも話をしよう 選択は沢山あった方が良い」と言われるのだった

クムジャはヒジェに「これから私とショーを見ようと言われ、ネットを見た
それ亜h教祖がクムジャに言われた通りとある病院に寄付をしている映像だったが、そこへウンミもやってきて寄付をし、これまで母から受けた虐待に対して話をしたため教祖はその場所から逃げ出した(この配信をみんなで見たチームの人たちは素晴らしいと揉めた)

ソン代表はケビンに会い、イシャムと合併する前に会社を大きくしてはどうか?といい、認知症を治す研究をしている会社を紹介し、ハ会長共話を付ける それからイシュムと合併してはどうか?そうすれば3倍どころか10倍くらいにはなるというのだった

イシュムグループの弱点を教えてくれた
イシュムは正確に持ち株会社にグループの改編するかも・・・そしてその中心にはソン&キムがあると言った
   ↓
ケビンはこの提案を受け入れた

相続税方を推し進めようとしたイ議員は、世間から財閥の為の法案だと強く非難を受け、これに対しヒジェ達、これらを鎮めるために2ラウンドを始めようとしていた

ヒジェはソン代表に言われ再びイ議員に会いに行き、揺れないでくれ これは過程だ ソン&キムを信じてくれと言った

ヒジェは落ち込みクムジャの所へ行った

クムジャは「落ち込んでいるのね?慰めて欲しいのか?」と聞いていると、クムジャにはユン室長から、ヒジェにはソン代表から連絡が入りハ・チャノのオフィステルに行けと言われ行ってみるとハ・チョノがまた薬でフラフラになっているが血だらけでその横でソ・チョンファが血だらけで死んでいたため驚くのだった

ハ・チャノは本物のクズでした!
しかしこれによってハ会長はソン代表とは手を切れなくなり、キム代表はどうすることも出来なくなりそうですよね・・・
さて、キム代表はどうするのかが気になります




コメントを投稿