韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

ハイエナ 12

2020-10-02 22:29:38 | は行
ハ・チャノはホテルにクムジャ弁護士とヒジェ弁護士を呼んだ
   ↓
2人が行ってみるとそこには血だらけで死んでいるソ・ジョンファがいたため驚いた
   ↓
ヒジェ弁護士は警察に通報しようとするとクムジャ弁護士は「通報するの?」と聞いた(この時二人は通報するしないで揉めた)

クムジャ弁護士はチャノ弁護士に「ソ・ジョンファを殺したのか?」と聞くが、チャノは「分からない」と言った
このためクムジャ弁護士は心神耗弱状態だというと、ヒジェ弁護士は「警察を呼ぼう もう手の打ちようがない」と言った
   ↓
しかしクムジャ弁護士はどうしてこうなったのかを想像しながら現場の写真を撮った

クムジャ弁護士は警察が入ったら現場の写真も手に入らないと言った(そしてヒジェ弁護士が警察に事故が起きたと通報した)

現場にやって来た刑事のイ・ウテは第1発見者は?と聞くと、イシュム秘書室長のチョ・ウソクが手をあげた(クムジャ弁護士たちは私達も一緒に来たが状況が分からないと言った)
   ↓
イ刑事は取りあえずハ・チョノを逮捕して署で事情を聴くとと言った

チャノは逮捕の為に手錠をかけられるが、チョ室長やクムジャ弁護士たちはどこだ!と大騒ぎするのだった

チョ室長とヒジェ弁護士は取りあえず署に行ってくれとクムジャ弁護士が言うと、ヒジェ弁護士はクムジャ弁護士に「いい加減に何か知っているんだろ?はなしてくれ」というと、クムジャ弁護士は「後で」と言った

チャノは取調室で、ヒジェ弁護士と一緒にいると「クムジャ弁護士を呼べ」と言った
   ↓
ヒジェ弁護士はやっとまともに戻りましたね?正直に何があったのか話してくれと言った
   ↓
チャノは「記憶にない 酒をのんだから・・・」と言った
そして話はそれだけだ クムジャ弁護士を呼べと言った

ヒジェ弁護士はソン代表に、チャノは現行犯逮捕され状況から見て彼がやったと思われると言った
   ↓
ソン代表はそこにはお前だけか?ときかれた為、ヒジェ弁護士はチャノがクムジャ弁護士も呼んだと話っすのだった
   ↓
ソン代表は逐一報告しろと言った

クムジャ弁護士はハ・ジュノ(ハ会長の3番目の妻の息子)に会いに行った
   ↓
ジュノはクムジャ弁護士に「彼女をチャノの所に戻したろ!彼女はどうした?」と聞くと、クムジャ弁護士は「死にました」と言った
   ↓
するとジュノは「どうして彼女が死ぬんだ!」と言った
クムジャ弁護士はジュノの「チャノがふたりの関係を疑っていました」と言った
   ↓
ジュノは「兄はどこにいる?殺してやる」というが、クムジャ弁護士はジュノにしっかりしろと言った
そして「誰がやったのか分かりません ハ・チャノは現場にいたので現行犯で逮捕されたの あなたも被疑者になり得る だから私には正直に話して 今日ジョンファと電話で話したの?」と聞いた
   ↓
するとジュノはジョンファが「全て片を付けて一緒にくぬを出ようと電話してきた」と言った(どうすればいい ジョンファが気の毒でと言った)

ソン代表は会長に「いずれ報道されます 対策を考えないと」と言った
   ↓
会長は「結局ヘウォンしかいないのか?」と聞くが、ソン代表は「野心のヘウォンは会長には従いません」と言った(チャノの競争相手なだけで次期会長の器ではないと言った)

会長はジュノは未熟だというがソン代表は、私に任せてくれジュノを立派な後継者にすると言った

ヒジェ弁護士はキウムジャに会うと、話をしようといい二人は話した

ヒジェ弁護士は「あのハ・ジュノか?」と聞いた
クムジャは最近チャノは気づき クムジャに知ってたのか?と聞くが、クムジャは初めて聞いたかのように話したため、チャノは物証は無いので二人について調べろ!といい、ジョンファの目つきが違うと言うのだった
   ↓
この話を聞いたヒジェ弁護士は「今の話しはハ・チャノがジョンファを殺した動きになる」と言った(クムジャ弁護士なので刑事には徹底的に隠さなければと言った)

ヒジェ弁護士は警察が側に会った携帯を持っていったので、そこから見つかるぞと言った(バレるのも時間の問題だとジェヒ弁護士がいうと、クムジャは前も監禁で捕まっているのよ!何とかしなければと言った)

ジェヒ弁護士は「ソ・ジョンファは死んだ それを忘れるな!というが、クムジャ弁護士は私は「ハ・チャノの弁護士だ それも忘れないで」と言った

そしてチームに持ち帰り、皆に今の状況を話した
写真はクムジャが撮ったと言った(違法だが今は役に立つと言った)

検視結果はまだ出ていないが、テーブルに頭を撃ち、頭部損傷の状態だと思われると言った

本人は泥酔じょうたいなので、覚えていないと言っている(これはチャノにとって有利だというのだった 過失致死なら1年以下だから・・・と言った)
ハ・チャノなら執行猶予になるかもというのだった(その線で行くこととなった)

無罪の立証に失敗した時は、それも考慮すると言った
また情報の流出には一層注意を!とも言った

キム代表はケビンが電話に出ないことからソン代表にケビンが移ったことを知り、頭にきていた

イシャム担当のマ・ソック弁護士はソン代表がヒジェ弁護士に任せているというが、今が好機だというのだった(ソン代表がぐらついている今巻き返しを図ろうと言った)
   ↓
マ弁護士は「ハ・ヘウォンを利用しては?」と言うのだった

クムジャ弁護士はチャノから「どういう状態からああなったのか?」と聞くと、チャノはジョンファが家を出ると言った為GPSで追った そこで怒ったりなだめたりしたがジョンファは変わらずウイスキーを半分くらい飲んで目が覚めたらああだったと話した
   ↓
これにクムジャ弁護士は「絶対に浮気の事は口外してはいけませんよ」と言った
   ↓
チャノは「俺が殺したのかな?」とクムジャ弁護士に訴えるのだった(ありえないと)

そしてチャノは「父さんは知らないよな?」と聞いた(クムジャ弁護士は今は国中に知られていると言った)

クムジャ弁護士は担当刑事から携帯の話を聞くと、チャノ名義で彼との通話意外無かったと聞いた(なのでジョンファの動線を追ってみようということになった)

ヒジェ弁護士はソン代表に言われ会長に会いに行くが、そこへヘウォンがやってきて、「株価が脳楽しているわ」というが、会長は「ヘウォンには会社は任せない」と言った
ヘウォンはそこにいたヒジェ弁護士に「今度はジュノにつくのね?」と言った)
   ↓
それもソン代表からジュノは今チャノに対して怒っているので、頑張るだろうというのだった

ヘウォンは覚悟しなさい私が潰しにかかるから!バカな男どもでやって行こうとするなんて!と激怒した(父をも潰すと言った)

チャノのお蔭で相続税法の事に国民の目がそれたとソン代表は議員に話した(議員は15%も支持率が落ちたというが、ソン代表は私が稼いであげた支持率です 他の大企業の為にも相続税方を必ず通過させるべきですと言った)

議員はユン判事も反対しているユン判事をあのポストに就かせたのは代表では?と言うのだった
   ↓
これにソン代表は、それは私が何とかするので、先生もやらなければいけないことをやってくださいと言った

ジョンファの解剖が行われるが、結果は半月後で遺体の引き取りてがおらず非業の死を遂げたのに虚しいとジウンは言った(しかし、クムジャ弁護士は悪くないですと言った)

そんなクムジャ弁護士はジョンファに「代表が疑っているのを知っているか?気を引き締めて!今度は監禁なんかではすみませんよ」と言った

チャノはジョンファのマンションを知らばセカンド携帯を探したが見つからなかったとクムジャに伝えた

チームみんなで調べたジョンファの動線についての会議が開かれた
ジョンファが家を出たのが午後2時で2時半にはカフェにいた(それはハン・スジョンの店だった)
そして5時半に仁川の埠頭にいたのでジョンファの手がかりを探せとカ弁護士に行った9

そしてジョンファがホワイトホテルにチェックインしたのが7時だった
ジョンファは宿泊費を法人カードで決済していたことが分かった(それがアートスカイという会社だった)
その会社を調べたが社長は海外にいて、ここはエージェンシーだったが社員はジョンファを知らなかった

クムジャ弁護士たちはジョンファについて知らなさ過ぎたというが、ヒジェ弁護士は問題はチャノにとってどれほどの存在だったかということだとだといった

そんな時ウェブ上でセンセーショナルな記事が出た
そこで自分はジョンファの最初で最後の男でチャノは行きずりの男に過ぎないというのだった
   ↓
しかしこれはジュノではないとヒジェ弁護士は言った

クムジャ弁護士は動きが無ければ有利に進められたのに、これじゃ誰が見ても痴情のもつれによる殺人だというのだttあ

ジュノはヒジェ弁護士に会って話がしたいと言った
ヒジェ弁護士は反対の人が2日知中立が4人いるので、その人達を引き込まなければいけないと言った
   ↓
そのために協力してくれる人がいるといい、APイオンのケビンを紹介した
ケビンはヒジェ弁護士に「クムジャは元気?」と聞くとヒジェ弁護士は「直接本人に聞け」と言った
   ↓
するとケビンはヒジェ弁護士の事が気になって・・・というが、ヒジェ弁護士は「僕が彼女を好きだからか」といい去るのだった

ジョンファの鑑定結果からソルピデムjが検出された(不眠症の治療薬だった)

ジンホは犯人はチャノだ!奴をかばうのは弁護士だからか?と聞いた
   ↓
するとクムジャ弁護士は「私のせいで死んだのかもしれないと言うのだった この事件は私が発端なの チャノが犯人なら話が単純すぎる」というのだった
真犯人を探すのが私が彼女にできるせめてもの弔いだと言った

またクムジャの実父からの手紙をジンホに見せた(クムジャが殺人未遂の罪を被せたと書いてあった 謝りに来ないと公開すると書かれていた)

ジンホは証拠がない奴の記憶だけれ何か証明できる?と言った(誰に聞いたの?とクムジャ弁護士が聞くが、それがヒケ弁護士だとすぐに分かった)

ソン代表はユン判事に会い、「考えを変えろ!」と言った
   ↓
するとユン判事は「私一人の反対で何が変わる?」と言うのだった
   ↓
ソン代表は「誰かその地位につかせたと?」というが、ユン判事はダメなものはダメだと言った

ソン代表は反対したくても黙って引っ込んでいろ!と言った(しかしユン判事は話を聞かなかった)

ソン代表はケビンにイシュムの株価をもっと落とせますよと言った

クムジャ弁護士はケビンから電話をもらい向かった
そしてチャノはどう?といったが、クムジャ弁護士は話せないと言った
   ↓
ケビンはあなたは有能だから彼を出せるでしょうと言った
でも、裁判が長引く前に株価をもっと落としたいと言った

そこでこの書類をクォン検事に渡して欲しいと言った
   ↓
クムジャ弁護士はそれを見て断った(私ではなくて他の人を!といい、ケビンはヒジェ弁護士が嫌いだから なので断られてがっかりだと言った)

クムジャ弁護士はヒジェ弁護士に連絡し、会いに行った

そこでソン代表たちがジュノを代表にしようとしていることを聞き、驚き、ヒジェ弁護士がそれにかかわっていることに怒った
   ↓
するとヒジェ弁護士は君はジョンファをチャノの所に行かせたことで罪悪感から彼の無実を願っているんだろ?(私情を挟むなと言った)

感情的になって目が曇っている君が心配なんだ 好きだから 心配になるんだ
   ↓
クムジャ弁護士「ジンホに会って感情的になっているの?」と聞いた

しかしヒジェ弁護士はチョン・ウニョンの過去を持つチョン・クムジャを愛している どんな名前でも関係ない 僕にとって君は君なんだと言った

それはこれからもここまでも変わらないと言った

屁理屈は止めて嫌いだと言え!というが、クムジャ弁護士は「嫌いじゃないわ」と言った
   ↓
クムジャ弁護士は嫌いじゃないし心配だからこうして会っているの?と言った
本当は無視すべきなのに彼にそう期待して私に教えたのに無視できなかったわ 私らしくないけどね!「あなたの父親は破滅するわ まだ間に合うなら阻止して」と言った

ここに来てヒジェ弁護士の父が寝返ったの?
ヒジェ父のせいでヒジェの立場も悪くなるのに・・・
この先がとても気になります


コメントを投稿