韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

シスターズ 8

2023-02-06 07:30:34 | さ行
ドイルはジェサンから重要な任務をやる だから君をひきつづき信じようと言われた(ジェサンはドイルにインジュを殺せ!と言った)
   ↓
ジェサンは「明日の24時にインジュが生きていたら君が死ぬ」と言った
   
ドイルはインジュにシンガポールにインジェが現れたという噂があると写真を見せると、インジュは「これは足首のタトゥーからファヨン先輩だ」と言った
するとソイルはペーパーカンパニーに捜索が入るという噂があると教えた
なので偽者インジュが700億を引き出す恐れがあるといった
   ↓
この為ドイルはシンガポールに今から向かうが君はどうする?とインジュに聞いた
   ↓
するとインジュも「行く」と言った

インギョンはデモに参加していた男から状況を聞いた
そしてあの時爆破が起きたのはチェ・ヒジュがやったといいその証拠映像をいせた
チェ・ヒジュは誰にも相談せず一匹狼だと言った
   ↓
チェ・ヒジュは精鋭部隊にいた 決して生きては戻れないと言われたのに彼は生きて戻ってきた(ランの霊がついたように)

そんな時インギョンはインジュから電話をもらった
   ↓
インジュは今からシンガポールに行く、あんたも今日か明日シンガポールに来れる?と聞いた
   ↓
これにインギョンは記事を書いているから無理だというと、インジュは記事はいつでも書けるあなたの命の方が大事なので荷造り仕手色、イネにも伝えてと言った

インジュとドイルはシンガポールに到着し、ホテルに向かった(このホテルで競売が行われるそれまで休めといい、ドイルは他の用事をするといい去った)

インジュがチェックインするとホテルの支配人がやって来てインジュにホテルを案内した

ヒョリンとイネア父親が怪物なら子供もい怪物なのか?と考え家の中を色々探している
   ↓
そして母が閉じこめられている部屋を見つけヒョリンは母にお金もあるのでシンガポイールに行こうと言ったが、ヒョリン母はヒョリン父が明日ここから出してくれると言ったのを信じたいと言った

インジュはホテル内を案内され24時間インジュの要望には応えると言われため落ち着かなかった

インギョンが夜中に起きると物音がしたため行って見るとそこにチェ・ヒジュがいた
   ↓
このためインギョンは「間違いはありますか?」とインギョンが調べた情報についてきいた
   ↓
するとチェ・ヒジュは「オ・ヘソクは情蘭会のメンバーではなかった」と言った
我々の看護をしてくれたが我々から離れて行った特に将軍の奥様が亡くなった後はと言った
   ↓
チェ・ヒジュは熱心に調べているが、これを誰が信じる?と聞くのだった
   ↓
オ記者は酒で解雇されたストーカーだと思われていると言った
   ↓
インギョンはチェ・ヒジュの証言さえあれば完璧なので協力してくれと言った
   ↓
するとチェ・ヒジュは「信頼できる報道機関が必要だ」と言った
インギョンは以前の部長に電話し、ラン事件について証言をする人がいれば取り上げてくれるか?と聞くと、部長は通じている事が分かればやると言った
   ↓
これにチェ・ヒジュはインギョンンついてこい見せたいものがあると言った
   ↓
インギョンが見せられた物は軍事の為の指令室のようは物だった
インギョンはこれで何をしようと?と聞くとチェ・ヒジュは「息子を殺人犯の子にしたくない殺人犯にも被害者にもさせたくない」と言うのだった
   ↓
なのでこれを理解している記者が良いと言った
   ↓
インギョンは「パク・ジェサンを殺すつもりですね?」と聞いた
チェ・ヒジュは大事件が起きるだろう だからすぐに俺の話を報道してほしいと言った
   ↓
インギョンは「私にはできません」と言った
   ↓
チェ・ヒジュは「一発で仕留めないと!」というが、インギョンは「ニュースでも仕留められます 一発で葬りましょう」と言った
   ↓
するとチェ・ヒジュは「どうやって?}というと、インギョンは裏金の帳簿があります 背任、横領、裏金の暴露から始めます そして9時のニュースで殺人事件として押し出します
証拠や承認そして帳簿を使って情蘭会の活動を中心に振り返るんです
   ↓
そこで登場してくださったら一発で終わります そうすれば息子さんは両親共に殺人者だという苦しみを味わいませんと言った
   ↓
チェ・ヒジュは少しでも問題が起きたら俺の計画にもどす 大勢の人の前でパク・ジェサンを殺す忘れられない方法で!と言った(インギョンは分かりました ではインタビューからと言った9

インジュたちはレストランで「この人を知っていますか?」とニセインジュの写真を店員に見せると「もちろん ここにいるインジュだ」と言い、昨日も一昨日も来ていたと話すのだった
町中の人がインジュを見ると挨拶をしあたかもインジュの事を知っているようで不思議だった

インジュはドイルと共に「世界ラン大会」に向かった
そこでインジュたちは偽者のインジュに会うのでは?と思っていたがインジュがオークションに参加し始めると偽者インジュは会場から出て行った

しかし他の人が今トイレで黄色い服を着たあなたに会ったと言われた
   ↓
そこでイウンジュはすぐにトイレに向かうがいなかった
   ↓
そこげ入札した方へというメッセージが披露されるが、その文をよみインジュはファヨンでは?と思うのだった   

イネはジェサンにヒョリンが母に会ったようだと言われ、イネに知らないか?と探りを入れられた(ジェサンはイネに「君たちは逃げられない シンガポールには私の部下がいると言った)
この事からイネはインギョンにジェサンが姉さんの居場所を知っていた だからドイルに気を付けてと電話し話した

ドイルはインジュにファヨンは死に、ウォン・サンウが裏で操ったオ・インジュがいるとしたら・・・今はとにかく早く700億を引き出す事だと言った

インジュはインギョンからドイルは隣にいるのか?イネがジェサンが何かを企んでいるから気を付けろと言われたと教えた

ジェサンはテレビ番組にサプライズとしてやってきたヒョリンに控室にもどると「母親は何処に行った?」と圧力をかけた
   ↓
しかしヒョリンは「母さんが行けというから来た」と話した

ジェサンはコ秘書にシンガポールも韓国も全て探せと言った

ヒョリン母は空港に板

インジュは700億を引き鵜出した後ドイルの事をどうやって信じれば?と聞くと、ドイルは銃をインジュに渡し、この銃と現金いがいは信じるな!と居追われた

ヒョリンは母が自分を置いていなくなったのか・・・と嘆いている

イネはジェサンがどうしてヒョリン母がいなくなったのを知っているのかと思いジェサンのPCを探ってみるとヒョリン母の部をを監視していたことが分かったが、その時イネは衝撃鵜的な映像も見たのだった

インジュはドイルと共に行動をしていたが少しぶつかった婦人がインジュにメモを手渡し下
   ↓
そこには「来るとは思わなかった ドイルは恐ろしい人なのですぐい¥に逃げて!」と書かれていた
そしてドイルが最後お銀行で引き留められるのでその隙に逃げて!と書かれていた(外で車が待っているので私の家へ来てと書かれていた)
   ↓
そこでインジュはその通りに行動した

イネはインジュに電話するが通じず 姉さんに危険が迫っているとインギョンに知らせるのだった

そんな時インジュは事故に合った
   ↓
インジュは病院に運ばれるがそこへファヨンがやって来て「すぐに逃げて!」と言った
   ↓
ファヨンはスーツケースを持って這ってでも逃げて!というが、インジュはできないと言った
インジュはファヨンに「会いたかった ひとつ聞きたいことがある」と言った
これにファヨンは「私はもう死んだ だから会えない」と言ったがインジュは一緒に行ってはダメか?と聞くのだった(ファヨンはダメだ一人で逃げて できるだけ遠くに!と言った)

インジュは一人病院いから逃げ自分の名義のマンションに入った
   ↓
インジュはそこに用意されていた飲み物を飲んだ

ドイルは病院にやって来てインジュがいないことに驚いた

インジュが部屋言煮るとだ誰かがマンションの部屋にはいってきた
   ↓
そこにはヒョリン母がいた(ヒョリン母は良いタイミングでしょ?と言った)

イネはヒョリンにファヨンが死んだ日、ヒョリン母が毛皮のコートをきて外出したとヒョリンに映像を見せた
   ↓
そして帰宅した時はコートを着ておらず、ファヨンはコートを来て死んでいたことを教えた(ヒョリンはそれを聞き涙した)

インジュはヒョリン母に「ファヨンは死んだんですね 私もここで死ぬの?」と聞いた
   ↓
ヒョリン母は「ファヨンの死体を見たんでしょ!」といった
そしてヒョリン母は「今回はあなたが主役よ」といい、シンガポールにきてkじゃらのインジュの行動を見せた
   ↓
インジュは「いつから私を?」ときいた
するとヒョリン母は面接のときから気に入っていた この貧乏人がいじめられたらいいと思いいじめさせるとファヨンとハブ友となった
ファヨンが死に今夜あなたはランで詐欺を行った韓国人女性が男性に全財産を奪われ投身自殺する 明日の朝トップニュースだと言った(記事も遺書も書いたと言った)
   ↓
インジュはイネは?と聞くとヒョリン母はイネは大丈夫 イネがいなくなったらヒョリンが泣くといった

インジュはこんな状況なのに眠いというと、ヒョリン母は青いランのエキス3滴入った物を飲んだから(意識があるうちに落とすわといった)

インジュは最後に私の700億をみせて!というとヒョリン母は「そうね最期に見せてあげる」といいスーツケースをあけた
   ↓
しかしそこには700億はなくレンガが入っているだけだった
   ↓
ヒョリン母が驚きふりむくと、そこにはインジュが銃をかまえていた
インジュは「最高の表情ね おもちゃを失くした子供みたい」と言うのだった

そうか・・・これはヒョリン母が仕掛けたことだったのね!
じゃあドイルは?ジェサンの手下なのに・・・インジュを殺す気はなかったのか?
まだまだ分からないことが沢山あります


コメントを投稿