晴徨雨読

晴れた日は自転車で彷徨い、雨の日は本を読む。こんな旅をしたときに始めたブログです。

じょんのび通信・植木市 12/6

2010-12-07 | 日記・エッセイ・コラム

2010.12.6(月)快晴

  じょんのび植木市やってるよ。なんてったって無料だから、なんでんかんでん持って行ってよ。Img_1844
 てなわけで舞鶴の山田さんが手塩にかけて育てた花木を頒布しておりやす。
アヤメ、紫式部、キンシバイ、金のなる木、ソテツ、オモトなど色々あるよ。早い者勝ちだけど、アヤメや紫式部などは追加ありということだ。
12月の9
~11日はお休みなので8日、12日以降に来店して頂戴。どーしてもって方は電話いただければ取っておく方法もあり。
Img_1887
こんな感じで大評判。



【作業日誌 12/6】
ガーデンシェッド、パネル作製

今日のじょん:いよいよじょんカレンダー最終月となるが雪が降るわけで無し、12月らしい物が無い。クリスマスらしいのを撮ろうと思うが、とにかくカメラというカメラが故障中なのでいい写真が撮れない。結構悩むのよね。

Img_1893
暗いんだよねこれ。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大唐内のこと(17) 鬼伝... | トップ | ガーデンシェッド(5) 1... »

コメントを投稿