屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

反日デモはウォーキングデッドの行進だ!?

2012年08月20日 | 日常


エゾリスにあえるかどうかは運しだい・・
ということで、今日はとても運がいいらしい、
でも、エサ不足なのか、エゾリスがなんだか痩せていてスリムにみえる。
やはり、もう少し毛がふさふさしていたほうが、
格好いいにちがいない。



中国、韓国では反日デモで盛り上がっているが、
まるで、ウォーキングデッドの行進をみているようで不気味!
剥き出しの反日感情が彼らを突き動かしているのだが、その怨念たるや凄まじいエネルギーだと感心している。
しかし、日の丸がどれほど侮辱されても韓流ドラマを垂れ流す日本のTV業界は更にまともじゃない。

やはり、エゾリスを狙っているほうが楽しいかな!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 石狩浜で泳ぐ? | トップ | 美瑛の丘 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (多摩NTの住人)
2012-08-22 08:29:00
本当に困った隣人達ですね。
国内の韓流オバサン達もメディアも節操がありませんね。
エゾリスの追っかけのほうが、精神衛生上はるかに素晴らしいと思います。
返信する
まともじゃない! ()
2012-08-22 18:43:38
多摩NTの住人さん、こんにちは!

ほんとうにそう思います。
近親憎悪という言葉がありますが、その感覚に近いのでしょうか。朝鮮日報の記事だってとてもまともじゃありません。
返信する
Unknown (乙羽)
2012-08-24 21:02:25
春さま、こんばんわ。
ちなみに私は韓流は観たこともありません(笑)
まるで感心ないです(笑)

素敵なお写真ですね。
エゾリスの姿、感動しかありません。
私には生涯、出会うことのない瞬間です。
返信する
大きな台風が・・ ()
2012-08-25 22:44:05
乙羽さん、こんにちは!

韓国では、官民あげて反日大合唱ですね。
少しは冷静になれないものかと彼らの熱情?に感心します。
エゾリスはなかなかめぐり合わなくて、こればかりは運です。
沖縄に大きな台風が向かっていて、九州にも影響ありそうですね。
どうかお気をつけて!
返信する

コメントを投稿