屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

ちょっとだけ霧がはれて

2011年08月05日 | 日常


”トキソウを訪ねる・・”のツアーには案内人がいたので、
わたしも一緒に説明を聞こうとしたが、
トキソウの魅力は一夜漬けではわからない、よって途中で脱け出した。



タチギボウシは地味な花というイメージであるが、
欧米ではどうして結構大切にされているとか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (多摩NTの住人)
2011-08-05 16:04:44
トキソウの魅力? 私はまだ見たことが無いのでまずは見ることからです。可愛い花のようですね。水辺のギボウシは良い雰囲気ですね。
返信する
魅力? ()
2011-08-08 21:14:12
多摩NTの住人さん、こんにちは!

トキソウ・・
ツアーがあるぐらいですから、
これほどの人気があるとは、意外でした。
返信する

コメントを投稿