屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

レイマ・マーヴェンのアメージング・グレース  

2014年08月05日 | 日常


ユーチューブ動画の映像はアイパッド、音声はソニーのアンプから再生・・

フィリピンの天才シンガー、レイマ・マーヴェンの素晴らしい歌唱力に感動しています。
6日の朝、同期の友人O君のがん手術があって、もちろん手術の成功は信じてますが、
なおのこと、力強いレイマ・マーヴェンの歌声が彼のこころに届くことを祈っております。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 自分録りの動画をユーチュー... | トップ | 北都中学校旧3年6組 札幌... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (多摩NTの住人)
2014-08-05 08:18:50
どんどん進化されてすごいですね。
アメージンググレイスは本当に心がやすまる名曲ですね。
返信する
新し物好き・・ ()
2014-08-06 01:07:01
多摩NTの住人さん、こんにちは!

ええ、ただ気移りがはやくて、新し物好きだけなんです。(^^;
アメージンググレースは名曲ですね。
なにかあったときに聴くと胸が熱くなってきます。

返信する

コメントを投稿