屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

Windows 7 発売になる

2009年10月22日 | 旭川の風景


Windows 7 が発売された。
どうしたらよいか、こころは揺れ動くが、しばらく模様眺めというところだね。

今夜からオリオン座流星群が観測できる。
いまの時間は晴れているが、
まだ東の空には流星群らしきものはみえない。

タイトルの背景写真を愛車のフォレスターに変更・・



21世紀の森の駐車場・・
車が一台しか停まってない、こんなおっかない立札をみると尻込みしてしまう、
紅葉の森が目の前にあるからね、思い切って入ってみよう。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 余市 プロバンスの丘 | トップ | 21世紀の森を歩く »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわくします!! (よつばさがし)
2009-10-22 21:42:21
春さん こんばんは

圧倒されそうな森>>>
これからどんな素敵な世界が見られるのでしょうか?

わくわくドキドキです。

春さんの世界を堪能させていただきますね。
返信する
臆病なので・・ ()
2009-10-22 23:03:10
よつばさがしさん、こんにちは!
わたし根は臆病なので、
熊がでるところには近づかないことにしています。

でも、ここまできて引き返すのもしゃくだし・・

明日から二三回くらい、21世紀の森を紹介いたします。
返信する
すばらしい秋 ()
2009-10-23 07:35:10
春さま、こんばんは!

余市の秋、21世紀の森・・と、すばらしい秋色を拝見させていただいております。
やっぱり、北海道の秋は最高です。

黄金色の山々や田圃・・なんだか心の中まで温かくなってくるようなお写真です。

森のご案内、楽しみにしております。
返信する
書きたいこと (箱庭)
2009-10-23 08:37:51
みんな↑のお二人に先を越されてしまいました。

とっても秋色。。。

どうぞ森の熊さんと遭遇されませんよう鈴なんぞを腰にぶら下げて歩きましょう。

鳴り物下げて散策も趣きがないかな。。
返信する
Unknown (乙羽)
2009-10-23 09:41:03
春さま、おはようございます
やっと絵文字が習得完了です
ほかはまだまだ苦戦中です
オリオン座流星群春さまのところからはどんなふうに観えるのでしょう

テンプレートが変わりましたね。
黄昏にフォレスターが光ってて、とてもカッコイイです。
バランスといい色彩といい、(いえ、私には画的な才能など全くないのですが)春さまのセンスがキラキラしてますよね
返信する
温暖化 ()
2009-10-23 10:57:24
麻さん、こんにちは!
ここは旭川から30キロくらい、東旭川なんです。
今年の紅葉はあまりよくないと管理人さんのお話でした。
これも地球温暖化の現象のひとつかもしれませんね。

返信する
気合! ()
2009-10-23 11:00:27
箱庭さん、こんにちは!
森に入るまえに熊よけの鈴を借りることができますが、
ちょっと離れているので、
気合?をいれて森のなかへ入ってます。(笑)

根は臆病なのに、おかしなところで強がっていますね。
返信する
子供みたいかも・・ ()
2009-10-23 11:03:47
乙羽さん、こんにちは!
オリオン流星群をみようと思って、
でも目を覚ましたのは午前5時半、
もう東の空が白々とあけてきて、流星はなにも観測できませんでした。(笑)

タイトルの愛車・・
なんか子供みたいでしたかね。
返信する

コメントを投稿