屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

十勝の山は寒かろう

2011年08月21日 | 日常


南側のベランダからは手稲山。
風がなんだかひんやりしてきた。
十勝の山は冷えるかも、秋の身じたくをしていったほうがよいと思う。

JRタワーの手前は屯田防風林・・
木々の葉は青々しているが、来月にはそろそろ色づいてくるだろう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 秋?は夕暮れ | トップ | 「アイパッド」 で読書の秋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (多摩NTの住人)
2011-08-21 16:13:02
今日は、東京も8月らしくない気温でした。まだまだこれから残暑はあるでしょうが、秋は着実に近づいています。そちらはもうすぐ紅葉の季節なんですね。
返信する
あとひと月で・・ ()
2011-08-21 18:36:48
多摩NTの住人さん、こんにちは!

東京も過ごしやすい一日だったようで何よりです。
あまりはやく秋になるのが惜しい気持ちもありますが、
熱中症で倒れたかたのことを考えるとそんな贅沢はいえません。
あと、ひと月たつと紅葉の秋を迎えます。
返信する

コメントを投稿