桐生の「思い出ぽろぽろ」 2017年11月30日 | 日常 桐生市へ行ってきた。 60年ぶりの里帰り、桐生本町は妻が小学5年生まで過ごした懐かしの地である。 まるで「思いでぽろぽろ」の多恵のようだ。 西方寺に村岡家の墓がある。 « わたらせ川 | トップ | 荒川都電の一日券を購入 »
6 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 奥様故郷は群馬県。 (摂津国の怪人) 2017-12-02 09:16:41 春さん、お早う御座います!先日のランチ会で同期のT氏が、春さんの奥さまは群馬県の出身だよと、言ってました。ふるさと訪問出来て奥様が喜ぶさまが浮かんできますよ。 返信する 桐生 (春) 2017-12-02 10:47:38 摂津国の怪人さん、こんにちは!義兄の葬儀があって、しばらく東京に滞在してました。妻は小学校五年まで桐生にいたので、生まれた家・学校・公園を訪ねてきました。 返信する お悔み申し上げます。 (摂津国の怪人) 2017-12-02 16:57:27 春さん、こんにちは!お兄さんお亡くなりになられたのですか?お悔み申し上げます。先の文面では、お見舞にいらっしゃるような印象を受けてましたが、急にお亡くなりになり、急遽駆けつけたのですね。身内の不幸はひときわ悲しいですよね。お力落としのないよう、お過ごし下さい。 返信する お悔やみ申し上げます (けめ) 2017-12-02 17:51:43 この時期に群馬にいらしたのはそういうわけだったんですね。お悔やみ申し上げます桐生、絹の街ですね、古い洋館と 返信する 思い出 (春) 2017-12-02 20:02:37 摂津国の怪人さん、こんにちは!ありがとうございます。わたしたちがお見舞いした翌日に亡くなりました。とても心の優しい人で、義兄との思い出をたくさん残してくれました。 返信する 桐生 (春) 2017-12-02 20:05:39 けめさん、こんにちは!ありがとうございます。亡くなる前日にお見舞いできたことがわたしたちの慰めになりました。桐生に行けたのも義兄のおかげかもしれません。 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
先日のランチ会で同期のT氏が、春さんの奥さまは群馬県の出身だよと、言ってました。ふるさと訪問出来て奥様が喜ぶさまが浮かんできますよ。
義兄の葬儀があって、しばらく東京に滞在してました。妻は小学校五年まで桐生にいたので、生まれた家・学校・公園を訪ねてきました。
お兄さんお亡くなりになられたのですか?お悔み申し上げます。先の文面では、お見舞にいらっしゃるような印象を受けてましたが、急にお亡くなりになり、急遽駆けつけたのですね。身内の不幸はひときわ悲しいですよね。お力落としのないよう、お過ごし下さい。
お悔やみ申し上げます
桐生、絹の街ですね、
古い洋館と
ありがとうございます。
わたしたちがお見舞いした翌日に亡くなりました。
とても心の優しい人で、義兄との思い出をたくさん残してくれました。
ありがとうございます。
亡くなる前日にお見舞いできたことがわたしたちの慰めになりました。
桐生に行けたのも義兄のおかげかもしれません。