屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

四季彩の丘

2007年08月03日 | 日常
きょうは篠路ですごい雷雨に遭遇した。
天気予報はひさしぶりに明日、明後日と雨、栗山町ダムの貯水率は16%というから、
恵みの雨というべきか。



四季彩の丘、
この丘から十勝連邦が一望できる。
左にトムラウシがみえる・・   ↑(この真上)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 新星の丘 | トップ | 新栄の丘 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい ()
2007-08-03 07:36:04
春さま、こんばんは。

四季彩の丘・・なつかしいです。
2枚ともなかなかいいお写真ですね。
とくに下のお写真は、かなりのクニックが必要と思われます。
さすが春さまでいらっしゃいます。

それにしても十勝岳連峰がこんなにくっきり見えるとは、すごいですね。
返信する
訂正 ()
2007-08-03 07:38:00
春さま、
先のコメントで、4行目、テクニッックのテが抜けていました。
すみません。
返信する
ロンドンから・・ ()
2007-08-03 11:46:12
麻さん、こんにちは!
わたしは四季彩の丘ははじめてなんですよ。
丘から大雪連峰から十勝連峰につながる、山なみが素晴らしい景観ですね。
ロンドンからお帰りになったら、また訪ねてあげてください。
返信する
写真で観る大自然の美しさ (赤式部)
2007-08-03 12:35:39
花畑の写真を撮らせたら天下一品ですね(*^_^*)!
澄み切った青空が心地いいです。
返信する
同じようなアングル ()
2007-08-03 23:06:58
赤式部さん、こんにちは!
>天下一品・・
わっ、それはほめ過ぎですよ。
いつも同じようなアングルで撮っているので進歩がありません。
山がとてもきれいでした。
返信する

コメントを投稿