針外し/爺さんの独り言。役にたたない情報ばかり。

自作のスピナーベイトで今日もバスを釣るぞ!。人はそれを「G」と呼ぶ。爺さんの「G(ジー)」の意味だった。ガクン!。

檜山さんち。

2009-02-26 07:41:50 | 凛ちゃんとレオちんのページ

 もうちょっとなりますが、ジャックと凛ちゃんのシャンプーにももかりんさんと行った時に檜山さんの御宅に招待されました。玄関に入って応接間に通されました。何時もブログで見ている光景が目に入ってきましたぞ。ここの住人は檜山さんとお弟子のお姐さんとワンちゃん達だ。ここでは人間とワンちゃんは同格なのだ。   

          
 檜山さんが来るとワンちゃん達はあっと言う間に、周りを囲む。シェルティーってこれだけ集まっても、喧嘩をしない。(というか、針は見た事がない。)

           
     これだけのワンがいると退屈なんかしないよね。(微笑ましい)

         

         

          
          この子は「おかゆちゃん」ノブちゃんの愛犬だよ。

          

          
 ももちゃんもかつての産まれた場所なのかすっかり打ち解けている。
          
 かりんちゃん、用心深いせいか、ママさんからあまり離れない。かりんちゃん綺麗になってきたぞ。

          
        この子、可愛かったなあ!。何ていう名前だっけ?。
         
          
  桧山さん何がなんでも何を差し置いても本当にわんちゃんが好きなんですなー!。尊敬しちゃう。

 さんざん遊んでいたら、お店から連絡があってシャンプーが終わったというので凛ちゃんをつれに行ってきた。凛ちゃん、これだけ多くの仲間がいるのでビビリ気味だ。針に抱っこしに来て降りようとしないよ。

          
 凛ちゃん、女の子なので男の子に追っかけられっ放しだ。

         
 それにしてもピントが甘いなあ!。針も一緒に撮ろうとするから、駄目なんだよ。

         
         ママしゃん早く帰ろうよー。

         
 檜山さんじゃないけど、折角シャンプーしたのに「グチャグチャね」だ。ワンはワン同士。いろいろな性格のワンちゃんと遊ぶのがとってもいい。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  最近の凛ちゃん。 | トップ | 久しぶりのスキヤキだあ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁー(*^▽^*) (ユキ&凛のママ)
2009-02-26 12:28:35
檜山さんマジック(笑)
こんなにシェルティーがワラワラ寄って来られたら鼻血がっ
羨ましいけど、この数は大変だろうなぁー

凛ちゃん、おつけて可愛いっ
癒し顔の子よねぇー いつ見ても優しいお顔だこと
そりゃモテモテなのわかるわ
返信する
ブフフッ。 (針外し)
2009-02-26 13:55:18
針もこんなに親馬鹿になるとは思ってもみませんでした。(爆)
ね、凄い数でしょ?。この数の3倍強はいるんだと思います。確かこの時は隣の部屋に手術前のサム君もいました。外の壁沿いにも5,6頭走りまわってたし。内弟子さんも3人位常駐しているから出来るんでしょうね。
返信する
羨ましい~♪ (coo)
2009-02-27 00:17:18
わー♪いいなぁ~(*^_^*)
あんなにたくさんのシェル達に囲まれてみたい~!幸せだろうなぁ~ムフフ(^m^)
ケンチェリーさん(檜山さん)とっても素敵な方なんでしょうね♪
東京に遊びに行ったら、ぜひ連れて行って下さいね~(笑)

凛ねーちゃん、めっちゃくちゃ可愛いでつ♪
いつ見ても、自慢のおねーたまでつよ♪
と妹が言ってます(*^_^*)
返信する
Unknown (針外し)
2009-02-27 08:16:07
東京に来られましたら、年休取って(笑)東京観光ですかね。檜山さんちもコースに入れて!。
姉妹で会わせてあげたいよね。
返信する
Unknown (seca)
2009-02-27 16:37:30
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
やばい・・
やばすぎる・・シェルティーマジック!!!
今日は、このいっぱいのシェルズを見て・・幸せすぎて、何も手につかないーーーー(><)

っということで・・今日は・・(も???(笑))家事はおサボリ~~~(*≧m≦*)ププッ

桧山さんのハンドリングさばきを以前見せていただいたことがあったんだけど・・めちゃくちゃかっこよかったですUo-ェ-oU ポッ♪
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-27 21:27:32
>>っということで・・今日は・・(も???(笑))家事はおサボリ~~~(*≧m≦*)ププッ>>・・・またでつか!?。(爆)

冗談はさておいてワンちゃんも色々なお顔がありますよねー。檜山さんちに行ったらあまりの多さに名前が覚えられませんでした。
でも皆可愛いかったよ。檜山さんの所にいるワンを見ていると「犬を捨てる人」の気持ちが知れません。皆人に従順なのにね。
返信する

コメントを投稿