針外し/爺さんの独り言。役にたたない情報ばかり。

自作のスピナーベイトで今日もバスを釣るぞ!。人はそれを「G」と呼ぶ。爺さんの「G(ジー)」の意味だった。ガクン!。

蛇足です。

2017-04-18 20:53:08 | 針でも知ってるパソコンの話し

前回のロゴマークを表紙に貼り付けて、22回生の同窓会名簿をとりあえず、10部作りました。

今回は基本、各クラスの幹事の分だけです。最近、個人情報がうるさくなりましたからね。最も、同級生の各位は、顔見知りで、信用がありますから、作って、渡してもいいのですがね。欲しいと申告あった人だけは、差し上げようと思います。(材料費は頂きたいですね、針外しは貧乏ですからね。

                         

同じ画像ばっかりですけど勘弁です。(笑)

三高のカラーは「那須紺」なんですけど、このロゴマークだと浮きたたないので、日大のカラーの「ピンク」の背景色にしましたぞ。

                            

うるせー、幹事共も、これなら文句言わないだろうね。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 針の卒業したのは日大三高で... | トップ | 山の写真をお届け(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿