針外し/爺さんの独り言。役にたたない情報ばかり。

自作のスピナーベイトで今日もバスを釣るぞ!。人はそれを「G」と呼ぶ。爺さんの「G(ジー)」の意味だった。ガクン!。

義理人情。・・・・・いろいろあり過ぎて・・・・・。

2020-05-22 07:29:26 | 針の政治談議

何かあまりにも色々な事があり過ぎて何を語っていいか、文章が滅茶苦茶ですね。

世の中、「上に媚びらず、下を見下げず、右にも左でもない処に身を置く事」が出来ない人がこうもいっぱいいるかと。

以前東京都都議会議員で内田という議員がいたが都の自動販売機の売り上げ迄上前を撥ねていた。話変わって石原慎太郎の息子、長男の石原伸晃氏が内田氏から何らかの恩義を受けた。一説によると衆議院に出馬を決めた時に内田氏から援助を受けたのだが後に反内田(ちょっと何だったか忘れちゃいました、やだね年取りたくないよ)で結果親父の石原慎太郎が内田に土下座して謝った。↞ちょっと調べないとね。内田氏は浅草のやくざの組長と兄弟分です。

小泉進次郎氏が安倍の指名を受けて環境大臣に任命されると、途端に今までの主張が影を潜めてしまった。安倍政治はひょっとすると、税金使って全自民党議員にもバラマキをして、皆を義理で縛り上げてしまったからだという事だ。

自分が議員で出世するにはどうしても、派閥に入るかその親玉の恩恵を受けないと生きていけないのでどうしても「裏の援助を受けなければならない」とすると、もう義理で縛られてしまうんだね。
政治の世界でこの風潮は止めにしてもらいたい。

黒川検事長の辞任にしても解雇理由が「訓告」ですってさ。当然懲戒解雇だと思ってました。永年に渡って安倍を擁護してきた功労に報いる処分ですね。大阪地検の佐川みたいにとてつもない金額の裏の退職金を渡すんだろうね。

今桜を見る会における弁護士会の告訴が出されましたが徹底的に解明してもらいたいもんだね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒川検事長、辞任の意向。 | トップ | どの党になっても。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿