針外し/爺さんの独り言。役にたたない情報ばかり。

自作のスピナーベイトで今日もバスを釣るぞ!。人はそれを「G」と呼ぶ。爺さんの「G(ジー)」の意味だった。ガクン!。

いよいよ今年も暮れますな。

2011-12-26 08:25:14 | 日記

過去1週間の閲覧数・訪問者数とランキング(日別)

日付 閲覧数 訪問者数 ランキング
2011.12.25(日) 268 PV 99 IP -  位  / 1666312ブログ
2011.12.24(土) 360 PV 124 IP -  位  / 1666013ブログ
2011.12.23(金) 280 PV 116 IP -  位  / 1665793ブログ
2011.12.22(木) 430 PV 157 IP 8801 位  / 1665515ブログ
2011.12.21(水) 365 PV 135 IP -  位  / 1665215ブログ
2011.12.20(火) 382 PV 136 IP -  位  / 1664968ブログ
2011.12.19(月) 461 PV 142 IP -  位  / 1664724ブログ

過去3週間の閲覧数・訪問者数とランキング(週別)

日付 閲覧数 訪問者数 ランキング
2011.12.18 ~ 2011.12.24 2686 PV 958 IP -  位  / 1666013ブログ
2011.12.11 ~ 2011.12.17 2647 PV 855 IP -  位  / 1664214ブログ
2011.12.04 ~ 2011.12.10 2689 PV 915 IP -  位  / 1662189ブログ

トータルアクセス数

トータル閲覧数(PV) <input name="accesst/accesst_pv_user" type="text" value="310397" /> PV
トータル訪問者数(IP) <input name="accesst/accesst_uu_user" type="text" value="133038" />

 

いやー、時の経つのは早いもんですね。針もちょっと前まで、イチローの背番号51を背負って油断していましたら、あっという間に、赤いちゃんちゃんこを着る身分となってしまいました。

夫天地者萬物之逆旅  光陰者百代之過客 といいますが、まさにその通り。皆さんも、40、50と多寡をくくっていますと、すぐ、時が経ってしまいますぞよ。(笑)

閑話休題、今年一年針の、くだらない、役にたたない、面白くないという3拍子揃った、ブログにお付き合い下さいまして、有難う御座います。これからも、「適当に手を抜いて」あ、ウニャムニャ・・・、精一杯頑張りますので、御愛顧の程宜しくお願いいたします。

今年は、「母の介護」で、山には行けないかと、思っていましたが、劇的に快方に向かい、介護認定を取られてしまうほどに、元気になりましたので、弟に預けて、30日の夜から3日まで、行ってこようと思ってます。

ま、山にも、パソコン置いてありますので、何かあったら、ブログアップします。

では、皆様にも、良いお年をね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万歩計 | トップ | 新年明けましておめでとう御... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿