針外し/爺さんの独り言。役にたたない情報ばかり。

自作のスピナーベイトで今日もバスを釣るぞ!。人はそれを「G」と呼ぶ。爺さんの「G(ジー)」の意味だった。ガクン!。

Face bookを始めました。

2011-09-11 19:33:03 | 日記

区議の池ちゃんの参謀の一人の堤さん、に騙されてFace bookはじめました。最初何がなんだか、分からずに、「友人になりたい人が多数待ってますよ」なんてメールがきたので、「変!」と思いつつも、適当にクリックしてしまいまして、皆友達になっちゃった。注意されちゃった。でへへ。

よかったら、友人になりまっせ。 でも実名入りですからね。恥ずかしいし、他の人に迷惑掛かると悪いから、ナシね。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くだらないことに気が付きま... | トップ | 一式戦「隼」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注意だなんて! (参謀じゃないツツミ)
2011-09-12 08:22:33
針さん、注意だなんて!
友達はガンガン増やして構わないんですよ。
ただ、面識もなく名前も知らない人からのリクエストはもらった側が戸惑うと申しあげただけです。気を悪くなさらないでくださいませ。
これからも面白いブログ記事を楽しみにしていますよ \(^-^ )♪
返信する
だはは。 (針外し)
2011-09-13 06:41:42
ネタですよ。ネタ!。
>>気を悪くなさらないでくださいませ>>
とんでも御座いません。勝手に友人にしてしまった、針の事をどうか、お許しを!。

しかし、ブログやっていると、手が回りませんね。針は大体キーボード打つのが遅いしー。IT小島さん見習わなくちゃ。

針のブログはくだらないですからね、とってもじゃないけど、期待に添えませんです。
いつも、みっともない文章なので、顔を赤くして、アップしてます。
返信する
他人のブログの面白さ (ツツミ)
2011-09-13 09:04:10
ブログもfacebookも頑張ってください。
針さんのブログはとても面白いですよ、マジで。小島のも面白いけど。
他人のブログの面白さのひとつは視点の違いです。人によって世の事象の見かたは千差万別、それが面白いんです。
返信する
かいかぶりすぎです。 (針外し)
2011-09-14 07:55:40
恐れ多いことで。
返信する

コメントを投稿