針外し/爺さんの独り言。役にたたない情報ばかり。

自作のスピナーベイトで今日もバスを釣るぞ!。人はそれを「G」と呼ぶ。爺さんの「G(ジー)」の意味だった。ガクン!。

誰か教えて。

2022-02-18 08:37:06 | 針でも知ってるパソコンの話し

 以前から針外しを悩ませていたものに「ONE DRIVE] があります。通常、YAHOO辺りに設定しておくとサッサとワンクリックで開いてくれるものらしいのだが、例えば針のブログを開こうとすると、一緒に立ち上がって、これがなかなか時間が掛って鬱陶しい。

 上のバーに一緒に立ち上がって、先に開こうとする訳だ。だから、ヤフーを消してブログを開こうとするとこれも遅い!。

 検索して、プログラムに入り込んでいるONE DRIVEをアンインストール。PCにあるダウンロードの中にある此れも消したんだが、パソコンを立ち上げた時にまで一緒に出てくる。

 スタートの横にある検索でファイルのある場所を見ても見方が分からない。誰か詳しい方が居ましたら教えて下さいませ。

パソコンから完全に抹消したい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子夜呉歌 | トップ | 北京冬季オリンピックを観て。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりえ)
2022-02-18 09:19:13
おはようございます
ONE DRIVEをアンインストールしても
出てくるようなら何かパソコンに悪さをしている
ファイルがあるかも知れません
カスタマーに連絡した方がいいかも知れません
これくらいしかアドバイス出来なくてスミマセン
返信する
Unknown (針外し)
2022-02-18 09:22:56
まりえさん
連絡有難う御座います。一回消すと次からは出ないんですけど、新しく立ち上げると出てきます。
聞いて見ます。
返信する

コメントを投稿