針外し/爺さんの独り言。役にたたない情報ばかり。

自作のスピナーベイトで今日もバスを釣るぞ!。人はそれを「G」と呼ぶ。爺さんの「G(ジー)」の意味だった。ガクン!。

まったく、なってないぞ!。

2009-08-18 15:46:16 | 日記

 今日は針の母校の「日大三高」が仙台の雄、「東北高校」と対戦した。生憎と針は仕事中。11時から15分の間に、3階の休憩室で、テレビ観戦したのだわさ。丁度三高の攻撃でしたが、見てがっかり!。ありゃま、これは点が入らないぞ。というよりか、負ける試合だ。何という拙攻だ。

 仕事に戻り、終了の時間だ。わくわくしながら、早く帰ってテレビで結果を見ようと、帰路に着いたのだが、事件は起こった。(笑)お!、向こうから、頭の大西の智ちゃんが、自転車で現れたのだ。「お~い、針さん、三高負けちゃったじゃん!」「ギャフン!」

 何だよー、今、結果知りたくなかったよー。家に帰るまでの時間。もうちょっと、「もしかしたら」っていう期待を持てて帰れたものをー!()←(大爆)

 でも、まあ、こんな攻撃してたら、負けに決まってますね。「何が桑田塾だ!」。いい試合をするかと思ってたら、何とも、拙攻が続いているぞ。

 あ~あ、針の夏は終わってしまったぞ。何ともあっけない。あ、ももかりん家が東京湾クルーズに招待してくれてますねん。これは、「はずれなし」の企画だ。最後になって、いい思い出が出来るというもんだ。何でも、東洋一というプラネタリウムがあるそうだ。もうそっちに期待しちゃおうっと。 「人生万事塞翁が馬」「終わり良ければ全て良し!」だぞね。←コラー、お前には母校愛ってーものがないのかよ!?。

 あはは、あるからこそ、手厳しい見解なのさ。身贔屓の手前味噌はみっともないですからね。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、勝ち抜くぞ!。 | トップ |  お口直しに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿