M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2016/11/25・金:回転で

2016年11月25日 | Weblog
思ったより寒くない朝でした。
4時過ぎに目が覚めたので「さあ、乗るかぁ~」と一瞬だけ思いました(笑)。

「まだあと2時間は眠ることができる・・」


いまはこんな感じです。

***


金曜日なのに最近にしては珍しく飲まずに帰宅しました。
お金も続かないし今日は意外と早く帰ることができたので面子と時間があわなかった
ということもありました。

ということなので今日も乗ることに。
週末だからのんびりゆっくりしておきたいな、という気持ちもおおいにあるんですけど
それよりも続けて乗っておいたほうが気分的に楽なわけです(今日はこっちに軍配)。

20分。
昨日の反省というか悶々と感じたことから負荷なしで回転でレンジ低値を狙いました。
その回転もパンク前にくらべると10回転ぐらい低いんですけどそれ以上あがらないので
仕方ない。頑張った回転がちょうどWATTいい塩梅におちついてくれるので都合はいい
けど、「頑張ってもあがらないレベルを維持する頑張り」となにを言っているのかわから
ない(^^;)頑張りを頑張っての20分。経験的にもう少し はぁはぁ 言うかな、と
思っていたけどそこまではなし。ということは狙った効果を得ることはできなかったという
わけですね。

今度はギア2枚ぐらい軽くして回転Upで激坂登るイメージで心肺に負担をかけるように
して当社芸風にちかづけようっと。

こんばんはやっと目覚ましかけずにフリーに眠ることがでいる1週間で一番楽しい金曜日
ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2.16/11/24・木:初雪 | トップ | 2016/11/27・日:やっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事