M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2020/02/23・日:ふたたび

2020年02月23日 | Weblog
昨日は終日の強風で春一番だったようです。
うってかわって連休中日の天皇誕生日の今日は穏やかに晴れて
とっても行楽日和。が、、、もはやどこでコロナ感染するのか
わからない状態。自衛は自宅で、となるでしょう。

昨日がまったくズッコケだったので今日はもうちょっとと思いましたが
やっぱり、すっと立ち上がるとふらっと立ち眩みがするのですわ。

正直、安静にしていたほうがいいんだろうけど、貧乏性というのか?
やっぱり今朝も乗っておきましょう、ということで今日もついていける
ところまで、というエントリー。



で、当たり前のように玉砕(笑)。
まったくのダメダメ君で あ~あ。 で終了しちゃいました。

が、

やっぱりこのままじゃあいけないと思って14時からの200キロに
エントリー。もちろん最後までいくことは考えておらず、100行ければ
という気持ちだったのですが。。。

スタートしたら意外と穏やか。
Bレベルという触れ込みのカテゴリ1択ですので当然、リアルAも、Bもいる
のにやっぱり200という距離なのでみなさん自重されているのか、空気読んで
くださっているようで。。150~200で集団ついていけます。気持ち的に
170で最後までと思っていたけど、このレンジでついていけるのならね。。

しかしながら、やっぱり、、、というか。。。
60分経過したところで、、、、ほら? 区切りいいじゃない?
なので終わろうと思ってペダル止めたんですよ。
そしたら いっきに最後尾からぁ~~のぉ~~~単独、ポツン(笑)。

でも案外、集団のしっぽが見えていてなかなか差が開かないのよね。
そうこうしているうちにやっぱり50キロまで頑張ろうかな~とか色気だしちゃった
もんで、そこから復活祭(笑)。 300Wだしてなんとか集団のお尻に合体成功。

そこから一定淡々と走るとまあ、ツライし苦しいけどなんとか前にあがること
ができて、当然、A,Bがそこそこで走ってくれているからですね。たま~~に、
バビュ~~ン!とロケットのようにかってんでいかれるアバターが現れるのですけど
それはフラストレーション溜まっているAの人なんだろうなぁ~と想像しちゃいます。


で、50キロ。。。

全然、どうしようもないレベルですけど、昨日まではこれさえもNGだったことを
考えると少しは戻っているのかな~と。

朝、ダメだったのをお昼にそこそこあわせてポンということでいいか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/02/22・土:きつい | トップ | 2020/02/24・月祝:乗った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事