M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2024/05/15・水:ほぉ~

2024年05月15日 | Weblog
6時から会社でお仕事。
いま戻ってまいりましたが『がん患者』をこきつかう?のはいかがなものか?
と思いませんこと(笑)。まあ、Zwiftできるくらいの体力あるからねぇ~とか思って
いるでしょ?それがですね。。。。駅の階段。これが鬼門。1段、1段が辛い ><。
ホンマにZwiftできるのに階段昇降ふぁうまくできない=息がすぐにあが~~る^^;。
手すりがないとちょっち厳しいのが『がん患者STAGE4』です。
今日は、『杖』買わないと。。。と思ってしまいましたがなんかそれやったら気持ちが
お終いになるような気がしてねぇ~。

あ、それから最近、このBlogの訪問者数が異次元の数字を表示していてなにかの
間違いでしょ?と思っております。どちらからお越しいただいていらっしゃるか
わかりませんが、自転車レース関連のあっしが福岡で鬼神(笑)となりチーム員を
鼓舞=いぢめていたあたりをお読みになりたいのであれば 2006年度11月までの
沖縄200㎞完走への道=日曜練習会がおもろ、かもしれません。。。
とりあえず、ご訪問いただいたこっとも何かのご縁だと思っております。

ありがとうございます。

***

で、全然関係ない写メでございます(笑)


どん。
『地球の歩き方』もついにカップ麺を出すに至ったのですね。。。
中身はおそらくカップヌードルのアレンジとは思いますが思わず買ってしまいました。
明日にでも食べてみたいと思っちょります。
ファミマにあったのが「台湾」だけでしたがおそらくいくつかの国もあるんだろうな。

お気づきの方、コメントください ^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/05/14・火:40分 | トップ | 2024/05/16・木:10分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事