M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2024/05/16・木:10分

2024年05月16日 | Weblog
【基礎情報】
  ①がん患者 Stage4
  ②手術NG
  ③抗がん剤投薬中

****

検査のため7:30に病院にGo。
血液検査等々をやってからその簡易結果をみらなが主治医とお話するんだけど
ようやくあっしの順番になったのが12時(笑)。まあ、予定は未定。先生も大変
だとは思うけどここまでずれるとねぇ~。そこから処方箋だのこのあとの検査の
同意書サインだのとこれまた時間かかってようやく会計を終えたのが14時過ぎと
いう『病院あるある』を自体験してしまいましたとさ。

そんでお昼ご飯。
簡単に済まそうとこれまたメジャー?は富士そばチョイス。
案外と家人は富士そばのような大衆的なところは嫌がるかと思っていたんだけど
違和感ないみたいなんだけど同じ大衆でも「吉野家」は絶対入りたくない、と。
同じにしか思えんが。。。境界がわからんけど。。


どん。
そんで『名物』をはじめて食べてみました。


どどん。
お優しい味でございました。
出汁椀はいらんかな。。。 680円はお昼には出せないサラリーマンです。。。今日は特別。

***

ご帰宅されたらいっきに疲れが噴出してしばしソファーで気絶しておりましたが気づけば
30分ほど経過していて少しスッキリ気味ですのでここはおひとつ、Zwiftでも。

いそいそと準備しながらもやっぱり重たいな~とか感じておりましたがぁ~
まあ、始めてみたら『重たいぞ』と。


どん。
30分は頑張ろうと思っていたんだけど、10分が限界かな。。。
疲労感が半端なく、潔く10分で撤収させていただきました。

なんか残念だったけど 乗れた から よかったっす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/05/15・水:ほぉ~ | トップ | 2024/05/17・金:30分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事